おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
天然家族温泉 蘇ざき (菊池市 / 温泉・銭湯)
今年の温泉はじめに行きました(*^ ^*)駐車場がいっぱいで待ちましたが、ナンバーを伝えて車で待っていれば車まで呼びに来てくれるので助かります。今年も何回かお世話になると思います♪ (投稿:2017/01/08 掲載:2017/01/09)
このクチコミに現在:0人
-
お菓子の国 あん・さんく (津奈木町 / ケーキ・洋菓子)
津奈木の物産館で、スティックケーキが売ってありました(*^ ^*) 夕方だからか種類は減ってましたが、色んな種類がありお土産に選ぶのが楽しかったです。 (投稿:2017/01/08 掲載:2017/01/09)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:1人
-
天ぷら 七八 熊本嘉島店 (嘉島町 / うなぎ・天ぷら)
夜ご飯に七八定食(エビ、白身魚、豚肉、野菜、800円)を頂きました。テーブルまで一つ一つ運んでくれ、揚げたてなので熱々でとっても美味しかったです。ご飯と味噌汁はセルフサービスでご飯はお代わり自由。雑穀米もあるみたいです。塩辛と高菜もあるのでご飯がすすみました(*^ ^*) (投稿:2017/01/08 掲載:2017/01/09)
このクチコミに現在:0人
-
CURRY HOUSE CoCo壱番屋 熊本高平店 (熊本市・北区 / カレー・インド料理)
時々食べたくなり行きます。チキンカツがサックサクで美味しいです。ほうれん草のトッピングをして食べました。子供はチーズとほうれん草です。チーズがトロットロになってました。お客さんが多く賑わってました。 (投稿:2017/01/08 掲載:2017/01/09)
このクチコミに現在:0人
-
tapiking 南熊本ワンダーシティ店 (熊本市・中央区 / デザート)
10種類がトールサイズキングサイズ半額で土日は行列も出来てます。キャラメルオーレを頼みました。甘過ぎず少し苦味もあって大人な味でした。美味しかったです。 (投稿:2017/01/08 掲載:2017/01/09)
このクチコミに現在:0人
-
ブッフェレストラン フェスタガーデン (嘉島町 / イタリア料理)
お客さんも多いので料理も回転がありできたてが食べられます。ビュッフェなので子供も好きなものが食べられてご機嫌。デザートまであるので満足できます。小さい子供が無料なのも親としてはありがたいです。 (投稿:2017/01/08 掲載:2017/01/09)
このクチコミに現在:0人
-
タリーズコーヒー イオンモール熊本クレア店 (嘉島町 / カフェ)
コーヒーチェーン店の中で実は一番のお気に入り。郊外の大型モールにしか出店されていないのでなかなか立ち寄れません。今日はハニーカフェラテ。ハチミツの甘さが優しくて美味しい。店内でマグでいただくと、気分もゆっくり落ち着けますね! (投稿:2017/01/08 掲載:2017/01/09)
このクチコミに現在:0人
