おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,421~14,430 件を表示 / 全 68,781 件

  • あるたん
    あるたん さん  (女性/熊本市/50代/Lv.17)

    ひろ田 (熊本市・西区 / 中華料理)

    二種類の中華から選べ、お粥かご飯を選んで、スープサラダがついています。お値段も1000円です。 (投稿:2017/03/22   掲載:2017/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    中華厨屯知 (熊本市・北区 / 中華料理)

    イモアメを予約してすると、今年はまだ4月くらいまでされているということで、食べれて良かったです。家族みんな大好きなので、お土産で持って帰るとすぐになくなります(゚ω゚)今回は冷凍しようと思ってましたが、見つかってしまいました(笑)いつ食べてもかなり美味しいです★ (投稿:2017/03/22   掲載:2017/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/50代/Lv.37)

    権太楼 古町店 (熊本市・西区 / お食事処・和食全般)

    からあげがおすすめのお店でもう10年以上お昼ご飯夜ご飯と通っています。うどんはコシがあって美味しいです。からあげはテイクアウトも可能でお土産にも良いですよ。食事時はいつもたくさんのお客さんで賑わっています。 (投稿:2017/03/22   掲載:2017/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    妹がケーキを買ってきたから、ティータイムになりましたね。トワグリュさん、職場の近くにあるから、ついつい立ち寄りたくなる魅力があります。生クリームがと〜ってもなめらかですよ。 (投稿:2017/03/21   掲載:2017/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あるたん
    あるたん さん  (女性/熊本市/50代/Lv.17)

    BISTRO ING (熊本市・西区 / レストラン・洋食)

    震災前は文徳高前にあり、震災直前丁度去年の今ごろ行きました。震災後まえを通るたびに、被害のすごさに胸が痛みました。しかし先月、友人の情報で移転オープンしたと聞き、早速行ってきました。ラッキーですぐ入れました。料理も美味しかったです。その次の日に友人が行ったら、多くて入れなかったそうです。私たちは運が良かったです。 (投稿:2017/03/21   掲載:2017/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なぷこ
    なぷこ さん  (男性/熊本市/30代/Lv.7)

    ふくろう庵 (熊本市・中央区 / 焼き鳥・串揚げ)

    城下町に溶け込んでる古風なつくりのお店です。焼き鳥絶品!サイドメニューもどれもウマウマ!!珍しいゲテモノ系のものもありました(笑)お店に行ってからのお楽しみメニューですね(笑) (投稿:2017/03/21   掲載:2017/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なぷこ
    なぷこ さん  (男性/熊本市/30代/Lv.7)

    しあわせ手料理 だいこん亭 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)

    料理がおいしくて雰囲気最高!ランチに行きましたが、メニューにまず迷います。スタッフさんの対応もとても良いです。 (投稿:2017/03/21   掲載:2017/03/24)

    「ランチマニア」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かき
    かき さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    石川製パン (熊本市・東区 / パン)

    以前から気になってましたが平日のみ営業とのことで、やっと行けました。分かりにくいですがお店の真裏に駐車場があります。健軍方面の県道から来たら店を通りすぎてすぐ左の細い道に入り、また左へ曲がると看板でてます。私は10時半ごろいきましたが11時くらいの方がたくさん焼き上がってるようです。ほんとに出来立ての高菜のおやきはほんとに美味しい!塩バターパンやあんぱんも美味でした。また行って他のも食べてみたいです。 (投稿:2016/09/09   掲載:2017/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヤミー
    ヤミー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    石川製パン (熊本市・東区 / パン)

    白い外観と内装が素敵なお店です。塩バターパン、クルミパンなどシンプルなパンがとても美味しくてリピートしたくなります。おやきはお昼にちょうどいいし、焼きたてのメロンパンはいくつでも食べられそうでした。食パンは予約のようで今回は買えなかったので、次回は予約して食べたいです。 (投稿:2016/09/08   掲載:2017/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    石川製パン (熊本市・東区 / パン)

    東バイパスと電車通りの交差点の角あたりにパン屋さんができていたのでお昼前に来店。こじんまりとしてかわいらしいお店なので、お客さんが3人入ればいっぱいになりそう。御夫婦でお店をされているようです。塩バターパン、くるみとさつまいものぱんが気に入りました。さつまいもがごろごろ入っていて満足できますよ。車の方はお店の裏に3台止められるようです。 (投稿:2016/04/28   掲載:2017/03/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,421~14,430 件を表示 / 全 68,781 件