おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,281~14,290 件を表示 / 全 68,781 件

  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    まかない家 MATSU (阿蘇市 / お食事処・和食全般)

    お野菜をふんだんに使った料理と手作りのおいしいものがたくさん詰まったランチをいただきました。とっても癒される内容で、揚げ物のトンカツがメインでしたが、副菜もおいしくてまた行きたいと思いました。 (投稿:2017/01/06   掲載:2017/04/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぷすら
    りぷすら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    Select SHOP nёco (熊本市・中央区 / 雑貨)

    猫好きにはたまらない、猫関連の雑貨がたくさんあるお店です。看板猫が2匹いて、す~りすり寄り添ったりお出迎えしてくれます。ソファーに座っていると、膝の上に乗ってきたりしますよ♪きゃわたん!!雑貨は猫の首輪などの猫ちゃん用グッズもあります。 (投稿:2017/03/17   掲載:2017/04/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みそ
    みそ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.4)

    Select SHOP nёco (熊本市・中央区 / 雑貨)

    猫ちゃんが2匹お出迎えしてくれる、文具雑貨屋さん。2匹の猫ちゃん達は人見知りもせず、膝にのったりしてくれます。とても癒される猫好きにはたまらない雑貨屋さんです。もしかしたら、猫が苦手な方の猫嫌いも治るかもしれない!そのくらい可愛らしい猫ちゃん達です。 (投稿:2017/01/03   掲載:2017/04/03)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    水とり 熊本本店 (熊本市・南区 / 割烹・懐石料理)

    予約必須と聞いていましたが、平日だしっと直前に電話したところ、個室の部屋を用意してくださいました。子連れだったので良かったです。メニューが豊富でとても迷いましたが、口コミで好評の選べるふたしな定食を。サイコロステーキとハンバーグを選びました。お肉が柔らかく、美味しかったです。ご飯おかわり無料も嬉しいです(o^^o) (投稿:2017/04/01   掲載:2017/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    菓子工房 Fravent (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    名前は忘れましたが、小ぶりのスフレチーズケーキが美味しかったです。ふんわりしていて優しい甘さでした。ナッツとチョコのケーキも、ナッツの存在感があり美味しかったです。 (投稿:2017/04/01   掲載:2017/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    Bekery Skidamarink (熊本市・東区 / パン)

    塩パンのハム野菜サンドをいただきました。塩味が合って美味しかったです。カレーパンも外側がサクサクしていて美味しかったです。 (投稿:2017/03/31   掲載:2017/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はなはな
    はなはな さん  (女性/熊本市/40代/Lv.17)

    味民(あたみ)龍田店 (熊本市・北区 / お食事処・和食全般)

    とにかくボリューム満点の定食屋さんです。日曜日は、子どもカレーが無料なので、元々お安いですが、更にお得感が増します。知人は、唐揚げをしょっちゅうテイクアウトしていると言っていました。男性客が多いのもうなずけるほどの量ですので、女性は覚悟した方がいいかもしれません。 (投稿:2017/03/31   掲載:2017/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    立岡自然公園キャンプ場 (宇土市 / アウトドア)

    ウォーキングに行きましたがここの公園はバーベキューができるので良いですね。キャンプ場ではあまり桜は見れないかもしれませんが周りには沢山の桜がありますので、バーベキューしながらお花見に良いですね。 (投稿:2017/03/31   掲載:2017/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    立岡自然公園 (宇土市 / 公園)

    春探しでウォーキングしてきました。今年は桜の咲きが遅くまだ全然桜はありませんでしたがタンポポなど沢山の春を発見。気持ちの良い散策となりました。あと1週間もすれば綺麗な桜が見れますかね…来週にでもまたウォーキングに行こうかな。と思ってます。 (投稿:2017/03/31   掲載:2017/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • てかりこ
    てかりこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.39)

    アシェット ドゥ 木村 (熊本市・中央区 / フランス料理)

    ランチにお邪魔しました。ビーツのサラダやサーモンのグリルにあおさのソースなど、素材にこだわっておられてどれも美味しいです。食器も綺麗で特別感がありました。 (投稿:2017/03/31   掲載:2017/04/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,281~14,290 件を表示 / 全 68,781 件