おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

14,171~14,180 件を表示 / 全 68,781 件

  • アロ
    アロ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.27)

    浜ん小浦 光の森店 (菊陽町 / お食事処・和食全般)

    久しぶりに行ったらメニューによってサラダバー付きになってました。その中にはサラダだけでなく、卵焼きやチャーハン、大根の煮物もあり、お腹いっぱいになりました。スタッフの方も丁寧で気持ちのいい接客です。 (投稿:2017/04/11   掲載:2017/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アロ
    アロ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.27)

    四季の里 旭志 (菊池市 / アウトドア)

    近くに行ったので、子供たちを遊ばせるところをーと思い、こちらに行きました。カンガルーのいるふれあいのところに行ってみましたが、お母さんのポケットに入ってる赤ちゃんを初めて見て興奮しました! (投稿:2017/04/11   掲載:2017/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アロ
    アロ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.27)

    ついんスター (菊池市 / デザート)

    ネットで芸術ソフトというすごくキレイなソフトクリームを見て、その日に行って来ました。本当に名前の通り芸術的なソフトクリームで、どうやってるのか気になります。アイスの種類もたくさんあり、また行きたいと思います。 (投稿:2017/04/11   掲載:2017/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • meirin
    meirin さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    天然石の店 Brillianto (熊本市・東区 / アクセサリー)

    初めてお店にお邪魔しました。まずは看板犬のライトくんが可愛かった!オーナーさんも笑顔の絶えない方で、雰囲気良好☆ 手持ちの天然石を持参したのですが、半分以上は重いとのことで…状態不良(汗) 私に合う石、合わない石を持った状態で、足踏みをしたのですが、合わない石を持った時は足が上がりにくく…違いが歴然。(店内でのみ違いが出るらしいです) 驚くと同時に本当に合わないのだと納得できました。ただ、合わない石の中にも愛着と思い出深い物もありましたので、一部は悪い気が出ないようしつつ保管することにしました。今回は自分に必要な石を入れてブレスレットも作成していただきましたが、明るく柔らかな色目の素敵な物に!予算内で作って下さりありがとうございました(>-<*) コーヒーの味を変えたりする不思議なオーナーさんに、驚きの連続!石好きな方は一度行ってみることをお勧めします。あ、予約されたほうが確実だと思いますよ☆ 今回、ひごなびさん経由でのブレス購入だったので、浄化用のさざれ石を頂いたのですが、普通のさざれより大きく綺麗でした☆ 画像はそのさざれを使い家に安置したブレスです♪ また変化後にお邪魔します! (投稿:2017/04/11   掲載:2017/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    よんよん家族 (熊本市・中央区 / 焼肉・韓国料理)

    随分前に行きました。店内韓流スターのグッズ、ポスターで埋め尽くされているので韓流ファンにオススメです。本格的な韓国の家庭料理が食べれます。 (投稿:2017/04/11   掲載:2017/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    リラクゼーション・もみほぐし なごみ (熊本市・中央区 / マッサージ・整体)

    今日もスッキリしてきました。最近はホットアイマスク付きのヘッドマッサージをオプションでつけるのがマイブームです。とーってもスッキリします。毎回自分ではできないアクロバティックなストレッチを担当さんにしてもらいますが、とにかくスッキリしますよ。今月はポイント3倍イベントとの事です。ここのお店は指名もでき色々なやり方の方がいらっしゃるので自分に合った担当さんを見つけて下さい♫ (投稿:2017/04/11   掲載:2017/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    お茶の堀野園 茶以香 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    上通り歩いてると、とっても良いお茶の香りがただよってました。スイーツもありますが今回はお腹いっぱいで冷たいお茶を自宅用に購入しました (投稿:2017/04/10   掲載:2017/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    タピオカドリンク専門店 tapiking (熊本市・中央区 / デザート)

    いちごのタピオカドリンクをいただきました。この季節はイチゴのスイーツが多いのでイチゴ好きには嬉しいです。たっぷりのタピオカとイチゴが美味しかったです。好みで生クリームやオレオなどなどトッピングできるのも良いですね。 (投稿:2017/04/10   掲載:2017/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    まんじゃぺしぇ (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    ランチで行ってきました。パスタは2種から、セットは前菜、スープ、デザート、珈琲を希望によってプラスできるスタイルです。私は全てがセットになったまんじゃぺしぇコースにしました。この日のパスタは春キャベツとベーコンのパスタ、チーズの風味豊かでアルデンテの麺が美味しい。デザートはしらすと豆乳のアイスと言う、思わずしらす??と聞き直すようなアイスでびっくり!食べてみるとしらすの食感がありあっさりしてて美味しくまたびっくり。他の2種が甘いチョコのケーキとティラミスだったため、あまりあまくないしらすのアイスとのバランスがよく美味しくいただく事ができました。 (投稿:2017/04/10   掲載:2017/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うさ
    うさ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.15)

    NOJI 下通店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    イチゴの時期にしかないケーキがお気に入りです。【イチゴのバニエ】と言う名前だったと思います。生クリームとカスタードクリームがたっぷりと使われていて、スポンジは使われていないと思います。この、ケーキが一番のお気に入りです。1個500円ぐらいですが、価値はあります。 (投稿:2017/04/10   掲載:2017/04/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,171~14,180 件を表示 / 全 68,781 件