おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

14,011~14,020 件を表示 / 全 68,779 件

  • LAYLA
    LAYLA さん  (女性/熊本市/30代

    とんかつ 赤坂水野 菊池店 (菊池市 / とんかつ)

    菊池へ行ったときにお昼に寄りました。サクサクの衣にジューシーな柔らかいお肉がおいしかったです。 (投稿:2017/01/10   掲載:2017/05/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    野菜倶楽部BellevegeCAFE (熊本市・南区 / カフェ)

    もう何度もお世話になっています。ランチも夜もサラバーが付くのですが、サラダだけでなく、カレーやポップコーン、パンケーキなども食べ放題!!メインはハンバーグやパスタなど豊富です。いつもハンバーグを食べるのですが、日替わりなので飽きません。ヴィッフェのみも利用でき、使い勝手よいです(^^)テーブル席とフローリング席があり、フローリングは広々としているので、ゆったりできます。子連れに嬉しいキッズスペースもあり、かなりお世話になっています。 (投稿:2017/02/24   掲載:2017/05/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • やまたん
    やまたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    野菜倶楽部BellevegeCAFE (熊本市・南区 / カフェ)

    子連れランチをしてきました。ちょっとお高めな無いようですがサラダバー&ドリンクバーがあります。座敷もありオムツ替えスペースもありママランチや子連れランチには使えるかと思います。セットメニューにはお寿司もついてきます。サラダバーのみとかあったら良かったな・・・。 (投稿:2014/06/19   掲載:2017/05/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しましまのこ
    しましまのこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.24)

    野菜倶楽部BellevegeCAFE (熊本市・南区 / カフェ)

    ビュッフェスタイルのランチです。メインを選んで、サラダやパンを選べます。テーブル席も、座敷席もあり、お子さん連れのお母さんたちが多く見えました。店内は広く、子どもさんがいても、そう気にならないくらいです。産直(?)のお野菜もレジそばに売ってありました。たくさんの種類のドリンクやパンは食べきれない程ですが、少しずつ沢山食べる楽しみがありました。 (投稿:2014/04/24   掲載:2017/05/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • やまたん
    やまたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    野菜倶楽部BellevegeCAFE (熊本市・南区 / カフェ)

    昨日、ママ友と行きました。値段的には、ちょっとお高いけどメインとかざり寿司、スープ、ブッフエがついています。ブッフエはサラダ、フルーツ、ドリンク、パン、ご飯 です。子供とシェアして食べました。梅やフルーツ酢があって珍しいです。キッズスペース、広い座敷があり子連れで使えそうなお店です。レジ前のお野菜も手頃なお値段です。ココロカフェさんがプロデュースされてるのかな? (投稿:2014/02/14   掲載:2017/05/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あ~い
    あ~い さん  (女性/熊本市/20代/Lv.32)

    野菜倶楽部BellevegeCAFE (熊本市・南区 / カフェ)

    ランチ行きました。まず店内入るとすぐいろいろな野菜が売られていました。野菜中心のメインのメニューに、サラダ、ドリンク、パンがビッフェになっています。野菜たっぷり取れます。野菜寿司というのがすべてのメニューについてきます。アボカドなどのってます。見た目もオシャレ☆パンはフレンチトーストもありますが、人気ですぐになくなります。ドリンクは体に良さそうなものが豊富です! 座敷もあるので、家族連れの方は行きやすいと思います。 (投稿:2014/01/08   掲載:2017/05/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キヨみかん
    キヨみかん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.30)

    レストラン くりの実カフェ (熊本市・東区 / カフェ)

    カフェで利用しました。お昼時を過ぎてましたがお客さんがいっぱいでした。人気店が伺えます!今回、注文したのが『あんバタートースト』これ、すごく美味しいです。こちらのお店のパンは美味しいのは知っていたのですが、サクサクのパンにバターとあんこが乗っかってまして、真ん中にバニラアイスがありその周りに生クリームがたっぷり!なんと器が鉄板で出てきます。しかもアツアツな鉄板!アツアツな鉄板に冷たいアイスクリームが乗っているのでちょうどいい具合にアイスがとけてトーストとあんこが何とも言えない旨さです。思い出しただけでまた食べたい(笑)まだ食べた事ない方、是非食べてみて!! (投稿:2017/05/01   掲載:2017/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    パンの国アリス (熊本市・北区 / パン)

    ゆめタウンはませんの食品売り場に生クリーム入り食パンが置いてあったので買ってみました。物凄くしっとりしていて美味しかったです。 (投稿:2017/05/01   掲載:2017/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)

    県外への手土産に黒糖ドーナツ棒を購入しました。むたゆうじさんの書「がんばる県」がついたパッケージが気に入っています。 (投稿:2017/05/01   掲載:2017/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    回転寿司 寿司虎 熊本菊陽本店 (菊陽町 / 寿司・刺身)

    子供がお外でお寿司食べる!と言い出したので家族で週末に伺いました。子供用にオーダーしたものはサビ抜きはもちろん、軍艦なら半分に切って。玉子握りは普段2貫1皿のところ4貫サイズ(半分)に小さくつくってくださいました。お客を回しているホールのスタッフさんがいつもすごくて、待ちながら感心して眺めています。店内元気で活気があるのも素敵ですね! (投稿:2017/04/30   掲載:2017/05/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

14,011~14,020 件を表示 / 全 68,779 件