おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,779件)
-
とんかつ 赤坂水野 菊池店 (菊池市 / とんかつ)
菊池へ行ったときにお昼に寄りました。サクサクの衣にジューシーな柔らかいお肉がおいしかったです。 (投稿:2017/01/10 掲載:2017/05/02)
このクチコミに現在:0人
-
野菜倶楽部BellevegeCAFE (熊本市・南区 / カフェ)
もう何度もお世話になっています。ランチも夜もサラバーが付くのですが、サラダだけでなく、カレーやポップコーン、パンケーキなども食べ放題!!メインはハンバーグやパスタなど豊富です。いつもハンバーグを食べるのですが、日替わりなので飽きません。ヴィッフェのみも利用でき、使い勝手よいです(^^)テーブル席とフローリング席があり、フローリングは広々としているので、ゆったりできます。子連れに嬉しいキッズスペースもあり、かなりお世話になっています。 (投稿:2017/02/24 掲載:2017/05/02)
このクチコミに現在:0人
-
野菜倶楽部BellevegeCAFE (熊本市・南区 / カフェ)
子連れランチをしてきました。ちょっとお高めな無いようですがサラダバー&ドリンクバーがあります。座敷もありオムツ替えスペースもありママランチや子連れランチには使えるかと思います。セットメニューにはお寿司もついてきます。サラダバーのみとかあったら良かったな・・・。 (投稿:2014/06/19 掲載:2017/05/02)
このクチコミに現在:0人
-
野菜倶楽部BellevegeCAFE (熊本市・南区 / カフェ)
ビュッフェスタイルのランチです。メインを選んで、サラダやパンを選べます。テーブル席も、座敷席もあり、お子さん連れのお母さんたちが多く見えました。店内は広く、子どもさんがいても、そう気にならないくらいです。産直(?)のお野菜もレジそばに売ってありました。たくさんの種類のドリンクやパンは食べきれない程ですが、少しずつ沢山食べる楽しみがありました。 (投稿:2014/04/24 掲載:2017/05/02)
このクチコミに現在:0人
-
野菜倶楽部BellevegeCAFE (熊本市・南区 / カフェ)
昨日、ママ友と行きました。値段的には、ちょっとお高いけどメインとかざり寿司、スープ、ブッフエがついています。ブッフエはサラダ、フルーツ、ドリンク、パン、ご飯 です。子供とシェアして食べました。梅やフルーツ酢があって珍しいです。キッズスペース、広い座敷があり子連れで使えそうなお店です。レジ前のお野菜も手頃なお値段です。ココロカフェさんがプロデュースされてるのかな? (投稿:2014/02/14 掲載:2017/05/02)
このクチコミに現在:0人
-
野菜倶楽部BellevegeCAFE (熊本市・南区 / カフェ)
ランチ行きました。まず店内入るとすぐいろいろな野菜が売られていました。野菜中心のメインのメニューに、サラダ、ドリンク、パンがビッフェになっています。野菜たっぷり取れます。野菜寿司というのがすべてのメニューについてきます。アボカドなどのってます。見た目もオシャレ☆パンはフレンチトーストもありますが、人気ですぐになくなります。ドリンクは体に良さそうなものが豊富です! 座敷もあるので、家族連れの方は行きやすいと思います。 (投稿:2014/01/08 掲載:2017/05/02)
このクチコミに現在:0人
-
レストラン くりの実カフェ (熊本市・東区 / カフェ)
カフェで利用しました。お昼時を過ぎてましたがお客さんがいっぱいでした。人気店が伺えます!今回、注文したのが『あんバタートースト』これ、すごく美味しいです。こちらのお店のパンは美味しいのは知っていたのですが、サクサクのパンにバターとあんこが乗っかってまして、真ん中にバニラアイスがありその周りに生クリームがたっぷり!なんと器が鉄板で出てきます。しかもアツアツな鉄板!アツアツな鉄板に冷たいアイスクリームが乗っているのでちょうどいい具合にアイスがとけてトーストとあんこが何とも言えない旨さです。思い出しただけでまた食べたい(笑)まだ食べた事ない方、是非食べてみて!! (投稿:2017/05/01 掲載:2017/05/01)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)
県外への手土産に黒糖ドーナツ棒を購入しました。むたゆうじさんの書「がんばる県」がついたパッケージが気に入っています。 (投稿:2017/05/01 掲載:2017/05/01)
このクチコミに現在:0人
-
回転寿司 寿司虎 熊本菊陽本店 (菊陽町 / 寿司・刺身)
子供がお外でお寿司食べる!と言い出したので家族で週末に伺いました。子供用にオーダーしたものはサビ抜きはもちろん、軍艦なら半分に切って。玉子握りは普段2貫1皿のところ4貫サイズ(半分)に小さくつくってくださいました。お客を回しているホールのスタッフさんがいつもすごくて、待ちながら感心して眺めています。店内元気で活気があるのも素敵ですね! (投稿:2017/04/30 掲載:2017/05/01)
このクチコミに現在:0人
