おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

86,901~86,910 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    日本料理 弁慶 (熊本市・中央区 / 寿司・刺身)

    夕食に家族みんなで行きました。単品を注文しまいました。とうもろこしのぷるんぷるんの豆腐がすごくおいしかったです。おうどんは氷の上に盛ってあり冷たくておいしかったです。 (投稿:2008/07/28   掲載:2008/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    平山温泉 ほたるの長屋 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    家族風呂がおすすめです!お風呂はとても綺麗で、雰囲気が良く、気持ちよく入ることができました。湯桶や調度品なども、上品な趣でした。少し温度がぬるめのお湯なので、ゆったり寛ぐことが出来ました。 (投稿:2008/07/28   掲載:2008/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    古民家食堂 かしゅかしゅ (合志市 / レストラン・洋食)

    日常を忘れさせてくれるような素敵なお庭を眺めながら、美味しいケーキセットを頂きました。店内の雰囲気も素敵で、うっとりしてしまうくらいでした。ケーキは勿論ですが、アイスティーがとても美味しかったです。アイスティーは作りおきではなくて注文してから作って下さいました。 (投稿:2008/07/28   掲載:2008/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/宇城市/20代/Lv.39)

    有限会社山田牧場 ミルクの里 (西原村 / アウトドア)

    ソフトクリームはもちろん、ジェラートの種類が豊富でヘルシーでおいしい!! 馬と戯れることもでき、楽しかったです。 (投稿:2008/07/28   掲載:2008/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ホテル メルパルク熊本 (熊本市・中央区 / 式場)

     友人の結婚式にお呼ばれされて行きました。以前のイメージで行っていたら、新しくなった館内はとてもキレイでお料理も美味しく、スタッフの方のサービスもよかったので嬉しい驚きでした。   (投稿:2008/07/28   掲載:2008/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    ベッカライ ヘスティア (熊本市・北区 / パン)

    「はちみつりんご」を食べてみました。優しい甘さで美味しい!デニッシュでは今まで食べた中では、オレンジのデニッシュが大好きです。レアチーズクリームとの組み合わせが最高です。それからビーフシチューが入ったパンもとても好きです。ビーフシチューと上に乗せられたチーズが相性抜群です。食べながら「ほいひー(美味しい~)」を連発していました。 (投稿:2008/07/28   掲載:2008/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あっこのっち
    あっこのっち さん  (女性/熊本市/10代/Lv.16)

    hair salon repose (熊本市・東区 / 美容室)

    クーポン使ってスリークストレートをかけました★すごく丁寧に対応してもらい、痛んでいた毛先もトリートメントでサラサラに!!待っている間もDVDのサービスや、なんと言ってもマッサージが気持ちよくて、初めてトリートメント途中で寝てました(笑)成人式まで髪を伸ばしていて「髪長いのめんどくさい!」と思っていましたが、自分のスタイルをもっと楽しもう♪という気分にもしてくださいました(>▽<*)リピーターになりま~す★ (投稿:2008/07/28   掲載:2008/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くっきー1816
    くっきー1816 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    御食事処 山水亭 (産山村 / お食事処・和食全般)

    オムライスを食べてきました。皆さんおっしゃる通り、トロットロで美味しかったです。ロケーションもバッチリですよ☆ (投稿:2008/07/28   掲載:2008/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くっきー1816
    くっきー1816 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    ドラゴンキッチン 益城本店 (益城町 / 中華料理)

    ランチを頂きました。メインのおかずもすごく美味しかったですが、お粥も美味しかったですよ!!開店と同時でもお客さんが次々やってきていました。 (投稿:2008/07/28   掲載:2008/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くっきー1816
    くっきー1816 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    サントリー九州熊本工場 (嘉島町 / レジャー施設)

    予約せずに行ったのですが、見学できました。飲酒運転防止に力を入れている点も感じが良かったです。大人でも勉強になるし、ビールやジュースも味わえるので楽しいですよ。 (投稿:2008/07/28   掲載:2008/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

86,901~86,910 件を表示 / 全 93,990 件