おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

86,641~86,650 件を表示 / 全 93,990 件

  • しあわせ手料理 だいこん亭 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)

    ランチに行きました。お高めなイメージがあったのですが、800円台から色々あって、意外とお手ごろでした。なんといっても、味が良かったです☆メインのほかに小鉢がいくつもついてきて、見た目にも華やかで楽しいし、ひとつひとつ手が込んでる感じがしました。メニューの種類が豊富なので、何度行っても飽きないと思います。 (投稿:2008/08/08   掲載:2008/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • snoopy1208
    snoopy1208 さん  (女性/宮崎県/20代/Lv.3)

    日本料理 まつり (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    兄の結婚式や、甥っ子の初節句など何度か利用 させていただいてます。 熊本城も見えるし、お料理も美味しくて 落ち着いた素敵なお店です (投稿:2008/08/07   掲載:2008/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 太陽ママ
    太陽ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    SM2 (熊本市・中央区 / レディース)

    シンプルで可愛い洋服が沢山あります。値段もかなろお手頃です。街に行ったら必ずよるお店の一つです。 (投稿:2008/08/07   掲載:2008/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 太陽ママ
    太陽ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    SWISS 上通店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    独身の頃、友達と良く食事に行ってました。私は必ず、オムライスを食べて、デザートにパフェを食べてました。食べ過ぎだと言われても、ついつい美味しくて食べちゃうんですよね。 (投稿:2008/08/07   掲載:2008/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 太陽ママ
    太陽ママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    神戸浪漫 DINING ハイカラ亭 (大津町 / レストラン・洋食)

    三種類のソースのオムライスは衝撃的で感動しました。すごく美味しかったです。お店の雰囲気も落ち着くし、大好きなお店になりました。 (投稿:2008/08/07   掲載:2008/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 立笑
    立笑 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    期間限定のブルーベリーロールケーキをいただきました!しっとりしたスポンジに、やや酸味のあるブルーベリークリームがマッチして美味しい(o^~^o)デコレーションも可愛くて、他のケーキも美味しそうなものがたくさんあり、目移りしてしまいました☆ (投稿:2008/08/08   掲載:2008/08/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • クルミ
    クルミ さん  (女性/熊本市/30代

    焼肉 炙り番や (熊本市・東区 / 焼肉・韓国料理)

    お肉がおいしい!のにお値段が嬉しいほどお手頃です。口の中で肉汁が出てきます。ご飯もおかわりができるし、その他のサービスも嬉しいです。ランチも安くてとてもおいしいので、とても得した気分です。 (投稿:2008/08/07   掲載:2008/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    道の駅・泗水 養生市場 (菊池市 / 道の駅)

    家族で立ち寄りました。手作りお惣菜と手作りパンを買いました。パンはピロシキとシナモンパンの2つを選びました。ふわふわでおいしかったです。 (投稿:2008/08/06   掲載:2008/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    日本マクドナルド株式会社 白山通り店 (熊本市・南区 / ファーストフード)

    ドライブをしている途中にドライブスルーを利用しました。爽健美茶やコーヒーを買いました。すぐ買えるのがいいですよね。 (投稿:2008/08/06   掲載:2008/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.74)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    たくさんのプリンが販売されていました。季節限定のプリンがあったのですが『なめらかプリン』にしました。上品な甘さとカラメルがすごくおいしかったです。 (投稿:2008/08/06   掲載:2008/08/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

86,641~86,650 件を表示 / 全 93,990 件