おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
しあわせ手料理 だいこん亭 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)
ランチに行きました。お高めなイメージがあったのですが、800円台から色々あって、意外とお手ごろでした。なんといっても、味が良かったです☆メインのほかに小鉢がいくつもついてきて、見た目にも華やかで楽しいし、ひとつひとつ手が込んでる感じがしました。メニューの種類が豊富なので、何度行っても飽きないと思います。 (投稿:2008/08/08 掲載:2008/08/08)
このクチコミに現在:0人
-
日本料理 まつり (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)
兄の結婚式や、甥っ子の初節句など何度か利用 させていただいてます。 熊本城も見えるし、お料理も美味しくて 落ち着いた素敵なお店です (投稿:2008/08/07 掲載:2008/08/08)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
神戸浪漫 DINING ハイカラ亭 (大津町 / レストラン・洋食)
三種類のソースのオムライスは衝撃的で感動しました。すごく美味しかったです。お店の雰囲気も落ち着くし、大好きなお店になりました。 (投稿:2008/08/07 掲載:2008/08/08)
このクチコミに現在:0人
-
フランス菓子 トワ・グリュ (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
期間限定のブルーベリーロールケーキをいただきました!しっとりしたスポンジに、やや酸味のあるブルーベリークリームがマッチして美味しい(o^~^o)デコレーションも可愛くて、他のケーキも美味しそうなものがたくさんあり、目移りしてしまいました☆ (投稿:2008/08/08 掲載:2008/08/08)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅・泗水 養生市場 (菊池市 / 道の駅)
家族で立ち寄りました。手作りお惣菜と手作りパンを買いました。パンはピロシキとシナモンパンの2つを選びました。ふわふわでおいしかったです。 (投稿:2008/08/06 掲載:2008/08/07)
このクチコミに現在:0人
-
日本マクドナルド株式会社 白山通り店 (熊本市・南区 / ファーストフード)
ドライブをしている途中にドライブスルーを利用しました。爽健美茶やコーヒーを買いました。すぐ買えるのがいいですよね。 (投稿:2008/08/06 掲載:2008/08/07)
このクチコミに現在:0人
-
chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
たくさんのプリンが販売されていました。季節限定のプリンがあったのですが『なめらかプリン』にしました。上品な甘さとカラメルがすごくおいしかったです。 (投稿:2008/08/06 掲載:2008/08/07)
このクチコミに現在:0人
