おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
えびす屋餅本舗 EBISU Cafe (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)
熱いお茶が美味しい季節になりました。こちらの和菓子、ぴったりです。ほっとします。 (投稿:2010/09/29 掲載:2010/10/01)
このクチコミに現在:0人
-
天然ラドン温泉かけ流しの湯 相良路の湯 おおが (人吉市 / 温泉・銭湯)
派手ではありませんが、とても泉質のいい温泉です。上がった後の肌触りが違います。化粧水を使ってみましたが、しっとりしていて荒れた肌でもしみず、良かったです。 (投稿:2010/09/29 掲載:2010/10/01)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ギャラリー・珈琲 風の音 (南阿蘇村 / カフェ)
かなり久しぶりに伺いましたが、良い意味で変わらない空間がとても落ち着きます。お料理も優しい味でほっとします。あと、珈琲を持ってきて下さるタイミングが良いですよ。ちなみに、こちらの珈琲は、ブラックが苦手な方でも飲みやすいと思います。 (投稿:2010/09/29 掲載:2010/10/01)
このクチコミに現在:0人
-
肉のドッキン市 流通団地店 (熊本市・南区 / 生鮮食品・直販)
ヨーグルトとコロッケがとっても美味しいです! ヨーグルトの滑らかさは口当たりが最高です! コロッケは牛肉とメンチを購入☆ 揚げ方もお尋ねしてやったので美味しく頂けました。特にメンチ↑美味しい。 (投稿:2010/09/29 掲載:2010/10/01)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ホテル熊本テルサレストラン (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
レストランのバイキングを利用しました。ビールの飲み放題もあり、デザートもおいしかったですよ。席も座り心地よく、ホテルでも気軽にいけるようなレストランでした。 (投稿:2010/09/29 掲載:2010/10/01)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
