おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,751~67,760 件を表示 / 全 93,990 件

  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    近藤製飴本舗 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    懐かしい感じがしました。親しみのある店がまえです。安くて笑顔です。 (投稿:2010/09/29   掲載:2010/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    えびす屋餅本舗 EBISU Cafe (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    熱いお茶が美味しい季節になりました。こちらの和菓子、ぴったりです。ほっとします。 (投稿:2010/09/29   掲載:2010/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりちゃん
    まりちゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    天然ラドン温泉かけ流しの湯 相良路の湯 おおが (人吉市 / 温泉・銭湯)

    派手ではありませんが、とても泉質のいい温泉です。上がった後の肌触りが違います。化粧水を使ってみましたが、しっとりしていて荒れた肌でもしみず、良かったです。 (投稿:2010/09/29   掲載:2010/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • リラックマ
    リラックマ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.6)

    チャイハネ 熊本店 (嘉島町 / 雑貨)

    アジアン雑貨に入った時の、お香の香りが私は好きですw 雑貨もたくさんあって可愛いんですが、アクセサリーをよく買っています。 ごつめの指輪は可愛いし、モロッコ風コーデに必要なアクセサリーも、お手頃な値段で買えます。 (投稿:2010/09/29   掲載:2010/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 手打そば 優心 (小国町 / うどん・そば)

    以前旅行情報誌を元に行きました。ちょっと遠いけど一度行ったらまた行ってしまいます。 舞茸天ざるとってもおいしいです。違うのも食べてみたいのに、結局また同じものばかり食べてしまいます。 お店の雰囲気もいいしゆったりとした、良いお店です。 (投稿:2010/09/29   掲載:2010/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ギャラリー・珈琲 風の音 (南阿蘇村 / カフェ)

    かなり久しぶりに伺いましたが、良い意味で変わらない空間がとても落ち着きます。お料理も優しい味でほっとします。あと、珈琲を持ってきて下さるタイミングが良いですよ。ちなみに、こちらの珈琲は、ブラックが苦手な方でも飲みやすいと思います。 (投稿:2010/09/29   掲載:2010/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 肉のドッキン市 流通団地店 (熊本市・南区 / 生鮮食品・直販)

    ヨーグルトとコロッケがとっても美味しいです! ヨーグルトの滑らかさは口当たりが最高です! コロッケは牛肉とメンチを購入☆ 揚げ方もお尋ねしてやったので美味しく頂けました。特にメンチ↑美味しい。 (投稿:2010/09/29   掲載:2010/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    ホテル日航熊本 (熊本市・中央区 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    同僚の結婚式にいきました。チャペルは上階にあり、晴れていたので屋上のガーデンで、フラワーシャワーができました。 150人を超える出席者がいたのに、余裕で収容できていました。 (投稿:2010/09/29   掲載:2010/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    ホテル熊本テルサレストラン (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    レストランのバイキングを利用しました。ビールの飲み放題もあり、デザートもおいしかったですよ。席も座り心地よく、ホテルでも気軽にいけるようなレストランでした。 (投稿:2010/09/29   掲載:2010/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 黒猫
    黒猫 さん  (女性/熊本市/10代/Lv.1)

    れんこん (熊本市・南区 / 居酒屋)

    家族で行ってきました。お父さんの友達のお店で、小さい頃から何度いっても美味しい。楽しいお店です。 (投稿:2010/09/29   掲載:2010/10/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,751~67,760 件を表示 / 全 93,990 件