おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,341~67,350 件を表示 / 全 93,990 件

  • 更紗木蓮
    更紗木蓮 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    七福屋 安政町店 (熊本市・中央区 / レディース)

    ランジェリーはここで揃えています。 熊本ではここでしか取り扱いのない、ワコールのブランド「サルート」が置いてあるショップです。入荷時期には色・数・サイズともに豊富で、色々と試着をして選ぶことができます! ブラは種類によってはサイズやカップが変わってくるので、店舗でフィッターのお姉さんにしてもらうと、よりイイですよ。ブラを変えるだけで上半身がスッキリして、友達から「やせた??」ってきかれた事も(笑)。割と正直に似合う、似合わないといった意見を言って貰えるので安心してお買い物できます。よくお買い物する方はメンバーズカードを作るのがオススメ! (投稿:2010/10/15   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりちゃん
    まりちゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    メルキュールF (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    クチコミでみなさんが美味しいと書いていらっしゃったので「ちょこる」を食べてみました。半熟のしっとりした濃厚チョコケーキ★ 美味しかったです!! また買いに行きます。 (投稿:2010/10/15   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ハルママ☆
    ハルママ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    メルキュールF (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    こちらのキャラケーキ、可愛いので子どもが大好きです。 今回はひごすけタヌキのケーキ食べました! ちびっこ大喜びして、耳のチョコとかほっぺのハートのチョコとか食べてました。お味は青リンゴの香りと酸味がさわやか~。あとキャラメルムースはほろにがくて大人のお味でした。ごちそうさまでした。 (投稿:2010/10/15   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ブロートハオス (熊本市・中央区 / パン)

    メロンパンを食べました。いいお色に焼けたこげめが食欲をそそられますねー。メロンパンの生地がやわかくて気持ちよかったですよ! 外側の生地は「サクッサクッ」としたしていまして、中の方はというと「ふんわーり」とした食感でした。甘さが丁度よかったです。スッゴクおいしかったです。 (投稿:2010/10/15   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    パティスリー クオーレ (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    鶴屋百貨店さんの方で「ブルーベリーの半熟レアチーズタルト」を買いました~。阿蘇の方の蘇陽産の、フレッシュなブルーベリーを使用してあるそうですー。レアチーズケーキは「なめらか~」な舌触りでしたよ! 濃厚なレアチーズケーキでして、最高でしたね。チーズのさわやかなお味が、とってもよかったです! (投稿:2010/10/15   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あまみや (熊本市・中央区 / デザート)

    コース料理をいただきました。 友達のおすすめで行ったのですが、夜ごはんもあるなんて知りませんでした。 前菜、サラダ、お肉、お魚、パスタ、パフェでおなかいっぱいになりました。 最後のデザートは少量ではなく、ふつうの大きなパフェだったので、嬉しかったです。 お店も靴をついであがるし、落ち着いた雰囲気で、大満足しました。 (投稿:2010/10/15   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あお
    あお さん  (女性/長崎県/30代/Lv.5)

    丸一そば屋 (人吉市 / うどん・そば)

    お昼時で混んでいたんですが、お店の方の対応がすばらしく、そのうえほのぼのとしていて好印象でした。 かしわ山かけそばをたのみましたが、具のかしわがすごくおいしかったです! 今度は別のメニューも食べてみたいと思います。 (投稿:2010/10/15   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あお
    あお さん  (女性/長崎県/30代/Lv.5)

    焼肉なべしま 熊本インター店 (熊本市・東区 / 焼肉・韓国料理)

    お昼に黒豚ランチを注文。 ドリンクとサラダバーがついてて、千円しないのはうれしいかも。 しかもお肉は目の前で自分で焼けるし。 インターのすぐ近くなので場所もわかりやすい。 今度は夜に利用してみたいです。 (投稿:2010/10/15   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぁゃち
    ぁゃち さん  (女性/菊池郡菊陽町/20代/Lv.13)

    グレンドール ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / パン)

    買い物しにいくだけのはずが、なぜか最後のしめに必ず寄ってしまいます。いつもパンの香りがおいしそうで、ひきつけられてしまいます。常にお客さんでいっぱいです。 (投稿:2010/10/15   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しゃぶしゃぶダイニングMK 近見店 (熊本市・南区 / その他)

    妻の誕生日に初めて利用しました。 5歳の子供はお子様ランチを注文し、私たちは、黒豚&国産牛しゃぶしゃぶを注文しました。肉の他に野菜や肉団子がついており、味も満足でした。 今度は、食べ放題メニューを食べにまた出向きたいと思います。※回りのテーブルを見渡すと食べ放題ばかりでした。食べ放題の方がお得そうですね! (投稿:2010/10/15   掲載:2010/10/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,341~67,350 件を表示 / 全 93,990 件