おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
肥後節菓熊本 むらた (玉名市 / ケーキ・洋菓子)
玉名にお住まいの、知り合いのおばちゃんからいただきました。おばちゃんが「高瀬マドレーヌ食べてみてねー!」と言ってくれました。まんまるな形をしたマドレーヌのお菓子です。表面が茶色くって食欲をそそられますよ。やわらかい食感の生地のマドレーヌでした。お砂糖の甘さがぐっとくるのですが、上品なお味でして大変おいしかったですー。 (投稿:2010/10/25 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
手づくりのレストラン 花の木 (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
お友達のオススメのハンバーグをいただきました! ハンバーグのお肉がスッゴクおいしいんです。ジューシーなハンバーグがたまらなかったです。デザートで「キャラメルムース」もいただきましたよ! 1番上が茶色いお色でして、透けていました。ムースがお口の中で「シュワ」ととろけていく、あの感じがスッゴークおいしかったです。甘過ぎないお味がとってもよかったです。 (投稿:2010/10/25 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
菓子工房 ブルービー (合志市 / ケーキ・洋菓子)
秋の新作の商品をお目当てに行きました。「いもあん団子」というお菓子です。むらさきいもあん団子もありましたよ。「いもあん団子」の方をいただきました! おひとつ100円です。いもあん団子は外側のお団子の生地が「もちっ」としていました。中はいもあんがたっぷりと入っていましたね。香ばしい感じでして、焼きいもをほおばっているみたいで、とってもおいしかったです。 (投稿:2010/10/25 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
ゆめタウンはません swiss (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)
私もよく買い物途中に寄ります(*^□^*) とってもかわいい店員さんとおいしいスウィーツのお店です☆ ジェラートやタピオカの種類が多いので、選ぶのがたのしいです☆ (投稿:2010/10/25 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
タイムタイム はません店 (熊本市・南区 / 時計・メガネ)
お高い時計からリーズナブルなお値段の時計まで、いろんなタイプのものがそろっています。私は目覚まし時計がほしかったので見に行きました。シンプルなデザインの目覚まし時計があったので買いました。すごくよかったです。 (投稿:2010/10/25 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
-
グレンドール ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / パン)
こちらのパン屋さんは、たくさんの種類のパンが売ってあります。試食ができるので、スッゴク嬉しいです。私は、こちらのお店の四角いクリームパンが大好きです。クリームパンのパンの生地がやわらかいんです! 中のクリームが濃厚でして、たくさん入っています。すごくおいしかったです。 (投稿:2010/10/25 掲載:2010/10/25)
このクチコミに現在:0人
