おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,921~66,930 件を表示 / 全 93,990 件

  • バズ
    バズ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    グランラセーレ レガロ (熊本市・北区 / 式場)

    昨日、友達の結婚式に呼ばれ行きました。教会は大きなステンドグラスがあり、とても魅力的でした。料理も美味しく、ドリンク類も豊富で、最後のデザートビュッフェは、女性には好評の内容だと思いました。 (投稿:2010/10/31   掲載:2010/11/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぱぐたろう
    ぱぐたろう さん  (女性/山鹿市/20代/Lv.3)

    BAKERY 真生堂 (山鹿市 / パン)

    学生の売店で買っていた懐かしい味! まぼろしパン(メロンパンにチョコがかかったの)、三角(中にクリームチーズの入ったフレンチトーストっぽい)が好きで、久々食べたけどおいしかった^^ またいきたいです☆ (投稿:2010/10/31   掲載:2010/11/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)

    感謝フェア中で、外でもいろんなイベントがあってました。生菓子の実演販売など、見ていて飽きません。とにかくお客さんが多くて驚きました! お土産に黒糖ドーナツと蜂蜜ドーナツのセットを購入しました。自宅用に10本入りも。甘くてしっとりしているドーナツは、牛乳にも合いますょ! (投稿:2010/10/31   掲載:2010/11/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 地鳥炭火焼 鳥亭 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    市内に出たときは、いつも寄らせていただいてます おすすめは、揚げたての コロッケです。レバ刺しも(商品が有れば)なかなか美味です。落ち着いた雰囲気の店造りです。コース料理も充実してます。一度いかれてみては。 (投稿:2010/10/31   掲載:2010/11/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • sakko
    sakko さん  (女性/熊本市/20代/Lv.21)

    cafe de RAM 東バイパス店 (熊本市・東区 / カフェ)

    シーフードドリアシチリア風を食べました。チーズがぐつぐついってて見た目からしておいしい(笑) 小ぶりかなって思ったけど、ソースもたっぷりでちょうどよかったです。いつもパフェ食べてたけど、お料理もおすすめですっ♪ (投稿:2010/10/31   掲載:2010/11/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいたけ
    しいたけ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    パティスリー麓 (南小国町 / ケーキ・洋菓子)

    黒川温泉に行ったときに寄りました。平日の昼過ぎに行ったので、お客さんが少なくゆっくりと商品を選ぶことが出来、そば粉で作ったシュークリームを購入。シューの皮かサクッとした食感で、クリームがたっぷり。購入してすぐにお店の前のベンチに座って食べましたが、おいしい紅茶と一緒に食べたら最高だと思います。 (投稿:2010/10/31   掲載:2010/11/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まいどおおきに ごはんや水前寺食堂 (熊本市・東区 / 食堂)

    好きなものを好きなだけとれるシステム。県立図書館に用があったときに行きました。マイヒットは、うどん。お客様の出入りも多く、雰囲気もあたたかで好きです。 (投稿:2010/10/31   掲載:2010/11/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • FABRIC'S 熊本店 (熊本市・中央区 / 雑貨)

    可愛い!! そして安い!! お客さんがたくさんいて賑わってました。一人暮し始めたら、こちらでキッチン回り揃えたいって思いました。お皿もランチョマットも、ほんと可愛いです。 (投稿:2010/10/31   掲載:2010/11/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    有限会社 津志田商店 (熊本市・西区 / 甘味・和菓子)

    こちらのお多福まめを食べるときに、いつも思うのですが、「いまお正月みたいだなあ」と思ってしまいます。ですが今回もお正月ではないですが、こちらのお店の「お多福まめ」をいただきました。おまめがとーってもやわらかいんです。あのやわらかさが気に入っています。上品なお味付けで、大変おいしかったです。 (投稿:2010/10/31   掲載:2010/11/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    日本マクドナルド株式会社 白山通り店 (熊本市・南区 / ファーストフード)

    お夕食に「ジューシーチキンセレクト」を買いました。サクッサクッとしてかりっとしたところもある衣の生地が大好きです。中のチキンは、やわらかい食感ですよ。そのチキンがスパイシーなお味でして、とってもおいしかったです! (投稿:2010/10/31   掲載:2010/11/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,921~66,930 件を表示 / 全 93,990 件