おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,831~66,840 件を表示 / 全 93,990 件

  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    天然江津湖温泉 ばってんの湯 (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)

    よく家族湯を、利用してます。朝方まで開いているのも、うれしいです。 (投稿:2010/11/03   掲載:2010/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    湯らっくすゲンキスクエア (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)

    回数券を買って、よく友達と、利用してます。街から近いので、便利です。 (投稿:2010/11/03   掲載:2010/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    センターリバー 浜線店 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ハンバーグが食べたくなると、いつもこちらに行きます。ソースの中では、ガーリックソースが一番好きです。席もゆったりしてるので寛げます。 (投稿:2010/11/03   掲載:2010/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    あげたて 江津 (熊本市・南区 / うなぎ・天ぷら)

    主人と行きました。店名通り、あげたてが食べれます。ご飯もおかわりできるので、沢山食べる人にもぴったりのお店だと思います。 (投稿:2010/11/03   掲載:2010/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    古民家食堂 かしゅかしゅ (合志市 / レストラン・洋食)

    おしゃれで、すてきな雑貨屋さんです。お庭もスッゴークすてきでして、アヒルさんがいましたよー。アヒルさんを見ているだけで、とっても楽しむことができました。大変癒されましたね。かわいかったです。すてきな雑貨ばかりで、とーってもよかったですよ。 (投稿:2010/11/03   掲載:2010/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mayumin
    mayumin さん  (女性/玉名市/30代/Lv.14)

    山鹿市特産工芸村 あんずの丘 (山鹿市 / レジャー施設)

    山鹿市菊鹿町“あんずの丘”にある「おやつ工房杏」。カステラやシュークリームなど、あんずを使ったおやつを製造販売しています。「あんずカステラ」は、ふっくら、しっとりと焼き上がったカステラの表面には、あんずのスライスがとっても美味しいです! ドライブでファミリーでいって広い広場で遊ぶのもよし! 敷地内にあるお惣菜屋さんでお買い物してピクニックしてもいいし、とってもいい感じの場所です♪ (投稿:2010/11/03   掲載:2010/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まのぺんぎん
    まのぺんぎん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    肉のドッキン市 流通団地店 (熊本市・南区 / 生鮮食品・直販)

    お肉のまとめ買いに行ってきました。新鮮な野菜も一緒に買えてよかったです。ハムやソーセージも手作りであるし、パンも売ってるので、お肉以外もこちらで全部買えるなあと思いました。 (投稿:2010/11/03   掲載:2010/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 莉玖
    莉玖 さん  (女性/熊本市/10代/Lv.3)

    松石パン (熊本市・中央区 / パン)

    新作のカボチャのクリームパンを食べました。純粋にカボチャだけって感じで、ほどよい甘さでおいしかったです(*b´∇)b  黒糖ラスクも買ったから、後で食べるが楽しみです! (投稿:2010/11/03   掲載:2010/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    大盛堂 (合志市 / 甘味・和菓子)

    どらやきを買いました。梅も気になったのですが、やっぱり栗にしました。生地からあんこまで手作りという事で、優しい味ですよ! 生地はふわふわで、特にあんこが美味しかったです! (投稿:2010/11/03   掲載:2010/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    あげたて 江津 (熊本市・南区 / うなぎ・天ぷら)

    秋の実り定食をいただきました。海老・まいたけ・しめじ・大葉・海老のすり身を湯葉で巻いたものなど、6品にご飯とお味噌汁がついてました。秋という季節を感じられる定食で、ご飯のおかわりもできるので満足! 美味しかったです。 (投稿:2010/11/03   掲載:2010/11/04)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,831~66,840 件を表示 / 全 93,990 件