おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
一本松公園 石のかざぐるま 鹿本町特産品販売所 (山鹿市 / 公園)
お天気がよかったので、お散歩に行きました。高台にあるので見晴らしが凄くいいです。ちょっと風が冷たかったですが・・・石でできた風車の前で記念撮影してきました! (投稿:2010/11/05 掲載:2010/11/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
天草海鮮蔵 イルカウォッチングセンター (天草市 / レジャー施設)
念願叶って行ってきました!友達と5人、オーシャンビュー&イルカちゃんの可愛さを満喫した後、海鮮バーベキュー。終始みんな大興奮で、遠路はるばる行ってホントよかった~~~!!って思いました。海鮮バーベキューも絶品でしたが、ひごなびに載ってる「てんこ盛り海鮮丼」が超気になるので、今度は海鮮丼とイルカウォッチングのセットにしようかな、でもバーベキューも外せないな、、と悩んでいるところです。お店の方の気持ち良い対応で、素敵な天草滞在でした!また必ず行きます!!! (投稿:2010/11/05 掲載:2010/11/05)
このクチコミに現在:0人
-
ドラゴンキッチン 益城本店 (益城町 / 中華料理)
いつもランチで利用します。ダイナスティランチがお気に入りです。カウンターで外を眺めながら、おいしい料理をいただくとすごく癒されます。杏仁ソフトもおいしいですよね♪ また近いうちに行きたいです。 (投稿:2010/11/05 掲載:2010/11/05)
このクチコミに現在:0人
-
Cafe Restaurant シェ・入り江 (菊陽町 / レストラン・洋食)
今の場所に移転する前から通っています。いつもオムライスやハンバーグを注文してます。オムライスが特にオススメです。 (投稿:2010/11/05 掲載:2010/11/05)
このクチコミに現在:0人
-
三井ガーデンホテル熊本 レストラン ガーデンカフェ (熊本市・西区 / レストラン・洋食)
友達と夜にご飯を食べに行ってきました。私が行った日はバイキング形式でした。どれも美味しかったのですが、デザートのチーズケーキが特に美味しかったです。 (投稿:2010/11/05 掲載:2010/11/05)
このクチコミに現在:0人
-
CREARGE RESORT (熊本市・北区 / 式場)
友達の結婚式がこちらでありました。プール際で、風船をみんなで飛ばした演出がとても良かったです。お料理も美味しかったです。 (投稿:2010/11/05 掲載:2010/11/05)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
