おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,791~66,800 件を表示 / 全 93,990 件

  • たっぺ
    たっぺ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.28)

    千房 熊本鶴屋店 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    友達と夕飯を食べに行きました。目の前で焼いてくれ、お好み焼きに絵を書いてくれました。 (投稿:2010/11/05   掲載:2010/11/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    一本松公園 石のかざぐるま 鹿本町特産品販売所 (山鹿市 / 公園)

    お天気がよかったので、お散歩に行きました。高台にあるので見晴らしが凄くいいです。ちょっと風が冷たかったですが・・・石でできた風車の前で記念撮影してきました! (投稿:2010/11/05   掲載:2010/11/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • anpan
    anpan さん  (女性/熊本市/30代/Lv.11)

    めるころパン工房 (南阿蘇村 / パン)

    ベーコンエピは、外側がカリッとしていて、中はふんわりで、ここのお店のエピが一番好きです。明太エピもおすすめです。 (投稿:2010/11/05   掲載:2010/11/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ごはん処 あいさい (菊陽町 / お食事処・和食全般)

    こちらのお店のチャンポンをいただきました。具材がたっぷりと入ったチャンポンですよ。お野菜がいっぱーいでボリュームがありましたねー。チャンポンが入っていました容器が「どんっ」として大きかったです。チャンポンのスープが濃厚でおいしかったですよ。 (投稿:2010/11/05   掲載:2010/11/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 米
     さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    天草海鮮蔵 イルカウォッチングセンター (天草市 / レジャー施設)

    念願叶って行ってきました!友達と5人、オーシャンビュー&イルカちゃんの可愛さを満喫した後、海鮮バーベキュー。終始みんな大興奮で、遠路はるばる行ってホントよかった~~~!!って思いました。海鮮バーベキューも絶品でしたが、ひごなびに載ってる「てんこ盛り海鮮丼」が超気になるので、今度は海鮮丼とイルカウォッチングのセットにしようかな、でもバーベキューも外せないな、、と悩んでいるところです。お店の方の気持ち良い対応で、素敵な天草滞在でした!また必ず行きます!!! (投稿:2010/11/05   掲載:2010/11/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナコ♪
    ナナコ♪ さん  (女性/山鹿市/20代/Lv.2)

    ドラゴンキッチン 益城本店 (益城町 / 中華料理)

    いつもランチで利用します。ダイナスティランチがお気に入りです。カウンターで外を眺めながら、おいしい料理をいただくとすごく癒されます。杏仁ソフトもおいしいですよね♪ また近いうちに行きたいです。 (投稿:2010/11/05   掲載:2010/11/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    Cafe Restaurant シェ・入り江 (菊陽町 / レストラン・洋食)

    今の場所に移転する前から通っています。いつもオムライスやハンバーグを注文してます。オムライスが特にオススメです。 (投稿:2010/11/05   掲載:2010/11/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    三井ガーデンホテル熊本 レストラン ガーデンカフェ (熊本市・西区 / レストラン・洋食)

    友達と夜にご飯を食べに行ってきました。私が行った日はバイキング形式でした。どれも美味しかったのですが、デザートのチーズケーキが特に美味しかったです。 (投稿:2010/11/05   掲載:2010/11/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    CREARGE RESORT (熊本市・北区 / 式場)

    友達の結婚式がこちらでありました。プール際で、風船をみんなで飛ばした演出がとても良かったです。お料理も美味しかったです。 (投稿:2010/11/05   掲載:2010/11/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    はなみずき (熊本市・北区 / 温泉・銭湯)

    初めて行ってきました。お湯がヌルヌルで、お肌がすべすべになりました。夜に行きましたが、雰囲気も良かったです。 (投稿:2010/11/05   掲載:2010/11/05)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,791~66,800 件を表示 / 全 93,990 件