おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
カフェレストラン 芳文 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)
オムライスが、おすすめです! 雰囲気も良いので、記念日などに、良く利用してます◎ (投稿:2010/11/12 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
-
ならのさこ温泉 いやしの湯 (山鹿市 / 温泉・銭湯)
大浴場も、家族風呂もとろとろのお湯で、つるつるになります☆(家族風呂はお休みの日に行ったので、お客さんが多く、少し待ちました。)大浴場の飲む温泉と歩行浴がお気に入りです◎ (投稿:2010/11/12 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
-
トータルサロン樹杏(Aroma樹杏・Ashuna) (熊本市・中央区 / リラクゼーション)
歯の治療中で口元の歪みが酷かったので、試しに美容バリをしてもらったのですが、痛くもなく、何より効果にビックリしました! してもらって一週間経ちましたが、まだ効果が持続してるのにもビックリしてます。またしてもらいたいです! (投稿:2010/11/12 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
-
chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
オープン前からとても気になっていて、当日、喜び勇んで行きました。店内は広く綺麗で、店員さんは親切。何よりケーキが本当に美味しいです!! 特に気に入っているのは、バナナとチョコが絶妙なチョコバナナパイと、生地がサクサクなストロベリータルト、フルーツとクリームいっぱいのミルクレープ☆ ブリザーブドフラワーも販売されてて、プレゼント様に購入させて頂きました。書いてるうちに食べたくなってきたので、明日行ってきまーす☆ (投稿:2010/11/12 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
-
レインボーハット 光の森店 (菊陽町 / デザート)
今日もお店の前で、クーポン券をいただきましたので、シンプルなソフトクリームを食べました。濃厚なミルクの味がとっても美味しかったです! (投稿:2010/11/12 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
-
ママイクコ ゆめタウン光の森 (菊陽町 / 雑貨)
友達夫婦から子供へのお祝いをいただいたので、お返しを買いに行きました。カップとソーサーのペアセットを購入。お手頃価格で可愛いものが揃ってます! ラッピングもしてもらえます☆ (投稿:2010/11/12 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
-
Rangee du cerisier (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
今日久しぶりにランチに行ってきました。毎月替わるワンプレーと、ランチを食べました。今月はメインがポークステーキだったんですけど、厚みのある豚肉のソテーに、和風のソースがからみ、とても美味しくいただきました。ひごなびさんのクーポンを使って、ケーキもいただきました。キャラメルシフォンケーキがおすすめですね。 (投稿:2010/11/13 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
ケーキのお店 モンレーブ (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
ここの幸せの黄色いモンブランが大好きです。お値段以上です!! 塩シューもこぶりですが・・・とても美味です。 モンブランが食べたくなったら行くお店です。 (投稿:2010/11/12 掲載:2010/11/15)
このクチコミに現在:0人
