おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,531~66,540 件を表示 / 全 93,990 件

  • えんちゃん☆
    えんちゃん☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.27)

    仏蘭西料亭 赤煉瓦 (熊本市・中央区 / フランス料理)

    ランチ女子会で利用しました。お店に入ったときから雰囲気が違っていて、ステキなお店だと思いました。店員さんもすごく紳士的で騒がしくなくて落ち着いています。お料理ももちろんおいしくて、本格的だなぁと思いました。記念日にまた行きたいです! (投稿:2010/11/13   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • narome
    narome さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    カフェレストラン 芳文 (熊本市・南区 / レストラン・洋食)

    オムライスが、おすすめです! 雰囲気も良いので、記念日などに、良く利用してます◎ (投稿:2010/11/12   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • narome
    narome さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    ならのさこ温泉 いやしの湯 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    大浴場も、家族風呂もとろとろのお湯で、つるつるになります☆(家族風呂はお休みの日に行ったので、お客さんが多く、少し待ちました。)大浴場の飲む温泉と歩行浴がお気に入りです◎ (投稿:2010/11/12   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さっちゃん
    さっちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    トータルサロン樹杏(Aroma樹杏・Ashuna) (熊本市・中央区 / リラクゼーション)

    歯の治療中で口元の歪みが酷かったので、試しに美容バリをしてもらったのですが、痛くもなく、何より効果にビックリしました! してもらって一週間経ちましたが、まだ効果が持続してるのにもビックリしてます。またしてもらいたいです! (投稿:2010/11/12   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マヌルネコ
    マヌルネコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.19)

    chichigashiya(乳菓子屋) (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    オープン前からとても気になっていて、当日、喜び勇んで行きました。店内は広く綺麗で、店員さんは親切。何よりケーキが本当に美味しいです!! 特に気に入っているのは、バナナとチョコが絶妙なチョコバナナパイと、生地がサクサクなストロベリータルト、フルーツとクリームいっぱいのミルクレープ☆ ブリザーブドフラワーも販売されてて、プレゼント様に購入させて頂きました。書いてるうちに食べたくなってきたので、明日行ってきまーす☆ (投稿:2010/11/12   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    レインボーハット 光の森店 (菊陽町 / デザート)

    今日もお店の前で、クーポン券をいただきましたので、シンプルなソフトクリームを食べました。濃厚なミルクの味がとっても美味しかったです! (投稿:2010/11/12   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    ママイクコ ゆめタウン光の森 (菊陽町 / 雑貨)

    友達夫婦から子供へのお祝いをいただいたので、お返しを買いに行きました。カップとソーサーのペアセットを購入。お手頃価格で可愛いものが揃ってます! ラッピングもしてもらえます☆ (投稿:2010/11/12   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • メイちゃん
    メイちゃん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    Rangee du cerisier (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    今日久しぶりにランチに行ってきました。毎月替わるワンプレーと、ランチを食べました。今月はメインがポークステーキだったんですけど、厚みのある豚肉のソテーに、和風のソースがからみ、とても美味しくいただきました。ひごなびさんのクーポンを使って、ケーキもいただきました。キャラメルシフォンケーキがおすすめですね。 (投稿:2010/11/13   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • bannai
    bannai さん  (男性/熊本市/50代/Lv.26)

    東京 大勝軒 (西原村 / ラーメン・ちゃんぽん)

    もりチャーシューを、いただきました。あっさりのスープに、魚粉も控えめで、スープを味わうつけ麺です。うまい! (投稿:2010/11/12   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • パセリ
    パセリ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.14)

    ケーキのお店 モンレーブ (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    ここの幸せの黄色いモンブランが大好きです。お値段以上です!! 塩シューもこぶりですが・・・とても美味です。 モンブランが食べたくなったら行くお店です。 (投稿:2010/11/12   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,531~66,540 件を表示 / 全 93,990 件