おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,988件)
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 有明 リップルランド (天草市 / 道の駅)
ランチタイムで伺いました。メニューが多くて、非常に悩んでしまいました。物産館もあり、いろいろなお土産物が揃ってましたよ。 (投稿:2010/11/21 掲載:2010/11/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)
気になってたお店です。入り口のドアにはひごなびのステッカーが貼ってあり、親しみがわきました。午後2時過ぎに入りましたが、日替わりは完売で、ビーフシチューを頼みました。さすがお肉屋さんだけあって、お肉がトロットロでおいしくあたたまりました。禁煙席に案内していただきましたが、喫煙席のフロアに行かないとサラダバーがなく、ちょっとつらかったです。今度行くときはパスタをいただいてみようかな。 (投稿:2010/11/21 掲載:2010/11/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Rangee du cerisier (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
ランチに行ってきました。1時半くらいに行ったのですが、満席で予約してて正解でした。オムライスがふわトロで、デミグラスソースも絶品☆ クーポンでケーキまで食べれて大満足でした。お店の方も親切で、今度はディナーに行きたいとおもいます。 (投稿:2010/11/21 掲載:2010/11/22)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
あさひ食堂 (山鹿市 / 食堂)
17時の開店と同時に行きました。 まだ準備途中のようでしたが、快く対応してくださいました。 全室個室なので子連れでも安心できます。 食事は上品でした。 和食の定食をいただきました。 お刺身も揚げだしもとってもおいしかったですよ。細かい気遣いができる店員さんで、落ち着いていただくことが出来ました。 お客さんが我が家のみだったからか、最後にアイスまでいただきました(もしかしたら、コースに入っていたのかもしれませんが)。 子どもたちは大喜びでした。 家族に背もたれが必要な者がいるのですが、こちらからお願いせずに、店員さんのほうから「テーブルを動かしましょうか?」「クッションをお使いになられますか」と聞いてくださって、とってもありがたかったです。別のメニューについてお尋ねした際は「私ではお料理の内容について分かりかねますので、料理長に尋ねてまいります」とおっしゃって、すぐに詳しい回答をいただきました。 その場しのぎで適当に返答される方も多いのに、とっても丁寧できちんとした回答をいただけるなんて、とても嬉しかったです。また利用したいです!! (投稿:2010/11/21 掲載:2010/11/22)
このクチコミに現在:0人
