おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

66,171~66,180 件を表示 / 全 93,988 件

  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    KKRホテル熊本 (熊本市・中央区 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    友人の結婚式に伺いました。前撮りの写真が飾ってありました。熊本城に近いこともあって、熊本城をバックに撮影されていました。“和”がとっても似合うホテルですね! 料理も美味しく、感動の結婚式でした。 (投稿:2010/11/21   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • メラニー
    メラニー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    浜ん小浦 光の森店 (菊陽町 / お食事処・和食全般)

    浜ん小浦オススメ定食、呼子のいかの造りを頂きました! コリコリしていて、ボリュームもあって大満足でした。 茶碗蒸しのとろける滑らかさは、一度食べたら忘れられません!! (投稿:2010/11/21   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りん。
    りん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.27)

    道の駅 有明 リップルランド (天草市 / 道の駅)

    ランチタイムで伺いました。メニューが多くて、非常に悩んでしまいました。物産館もあり、いろいろなお土産物が揃ってましたよ。 (投稿:2010/11/21   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りん。
    りん。 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.27)

    天然房 もっぱん (上天草市 / パン)

    カレーパンや、おいもの乗ったパン、くるみがザクザクなパンなどを買いました。素材にこだわり、1つ1つ丁寧に作られたパンという感じがしました。温かみのある御夫婦も素敵でした。 (投稿:2010/11/21   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めぐあゆ
    めぐあゆ さん  (女性/熊本市/50代/Lv.14)

    レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    気になってたお店です。入り口のドアにはひごなびのステッカーが貼ってあり、親しみがわきました。午後2時過ぎに入りましたが、日替わりは完売で、ビーフシチューを頼みました。さすがお肉屋さんだけあって、お肉がトロットロでおいしくあたたまりました。禁煙席に案内していただきましたが、喫煙席のフロアに行かないとサラダバーがなく、ちょっとつらかったです。今度行くときはパスタをいただいてみようかな。 (投稿:2010/11/21   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くろいちご
    くろいちご さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    ケルンよしもと (熊本市・中央区 / フランス料理)

    ランチで利用しました。チキンドリアをいただいたのですが、味もしっかりしていて、とても美味しかったです。サラダ・スープともに量が多く、女性一人だと多いかもしれません。今度は、他の料理も食べてみたいです。 (投稿:2010/11/21   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • くろいちご
    くろいちご さん  (女性/熊本市/20代/Lv.5)

    かごにゃん (熊本市・中央区 / カフェ)

    街中にあるので、デートや癒されに通ってます♪ にゃんこ達は、人懐っこくて、すごく可愛いです! (投稿:2010/11/21   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Rangee du cerisier (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    ランチに行ってきました。1時半くらいに行ったのですが、満席で予約してて正解でした。オムライスがふわトロで、デミグラスソースも絶品☆ クーポンでケーキまで食べれて大満足でした。お店の方も親切で、今度はディナーに行きたいとおもいます。 (投稿:2010/11/21   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 御縁 駕町店 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    家族で行きました(小さい子供連れ)。 予約してなかったのでカウンターでしたが、スタッフが子供たちへの配慮までしてくれてありがたかったです。 忙しそうなのに子供に話しかけてくれたり・・・。 料理はどれもおいしくて、街の居酒屋さんにしては値段もリーズナブルでした。 他の口コミで書かれてた、カリカリじゃこのサラダを注文してみましたが、すごくおいしかったです。にぎりはネタが新鮮でまだ味が忘れられません。 (投稿:2010/11/21   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぱんたろん
    ぱんたろん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    あさひ食堂 (山鹿市 / 食堂)

    17時の開店と同時に行きました。 まだ準備途中のようでしたが、快く対応してくださいました。 全室個室なので子連れでも安心できます。 食事は上品でした。 和食の定食をいただきました。 お刺身も揚げだしもとってもおいしかったですよ。細かい気遣いができる店員さんで、落ち着いていただくことが出来ました。 お客さんが我が家のみだったからか、最後にアイスまでいただきました(もしかしたら、コースに入っていたのかもしれませんが)。 子どもたちは大喜びでした。 家族に背もたれが必要な者がいるのですが、こちらからお願いせずに、店員さんのほうから「テーブルを動かしましょうか?」「クッションをお使いになられますか」と聞いてくださって、とってもありがたかったです。別のメニューについてお尋ねした際は「私ではお料理の内容について分かりかねますので、料理長に尋ねてまいります」とおっしゃって、すぐに詳しい回答をいただきました。 その場しのぎで適当に返答される方も多いのに、とっても丁寧できちんとした回答をいただけるなんて、とても嬉しかったです。また利用したいです!! (投稿:2010/11/21   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,171~66,180 件を表示 / 全 93,988 件