おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,988件)
-
Aya Nail ネイルサロン (熊本市・中央区 / ネイル)
先日ネイルをしに行きました♪ Ayaさん、お店の雰囲気どちらも居心地が良くて、凄く気に入りました☆★ デザインの相談も細かいところまで聞いてもらえて、どんなわがままも聞いてくれ嬉しかったですV(^-^)V 出来上がりも大満足でした♪ Ayaさんの技術に惚れました☆ また行こうと思います(^o^)/ (投稿:2010/12/11 掲載:2010/12/11)
このクチコミに現在:1人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 水辺プラザかもと (山鹿市 / 道の駅)
お野菜新鮮なので、安心して買えます☆ パンも美味しいので、ついつい多めに買っちゃいます。 (投稿:2010/12/10 掲載:2010/12/11)
このクチコミに現在:0人
-
FARMY HORMY 光の森店 (熊本市・北区 / 雑貨)
可愛い雑貨が沢山揃ってて、好きです。プレゼントを、こちらで良く買いま~す(^^) (投稿:2010/12/10 掲載:2010/12/11)
このクチコミに現在:0人
-
habita ゆめタウンはません店 (熊本市・南区 / 雑貨)
すごくキレイでオシャレな店です。可愛いグッズがいっぱいあるので、誕生日プレゼントを買うのによく利用しています。 (投稿:2010/12/10 掲載:2010/12/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
鉄板焼・ステーキ 佳紋 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)
シェフが目の前の鉄板で、ステーキを焼いていただけます。黒毛和牛のステーキは、柔らかくてとっても美味しかったです! しかも、あの雰囲気で味わえるなんて贅沢すぎます。少しお高いので、お祝い事の時とかに利用します。 (投稿:2010/12/10 掲載:2010/12/11)
このクチコミに現在:0人
-
Aya Nail ネイルサロン (熊本市・中央区 / ネイル)
まつげパーマ、まつげエクステでお世話になりました。どちらとも大大大満足の仕上がりでした★ まつげパーマは以前4件程他の所でした事ありますが、ココが一番よかったです!! 私は子どもがいますので、美容のサロンは行くのが難しいのですが、こちらのサロンはマンションの一室で個人でされているので、友達や母と一緒に行って自分がしてる間、子どもを見てもらって交代でできるので、他の方に迷惑かけるのを気にしなくてよいので、とてもよかったです(^-^) Ayaさんの人柄もとてもいいので、色んな話が聞けるし、笑いが絶えません(^o^) また行きます~♪ (投稿:2010/12/10 掲載:2010/12/11)
このクチコミに現在:1人
-
阿蘇熊本空港ホテル エミナース (益城町 / ホテル・旅館・宿泊施設)
いとこ達と、プールを利用させていただきました。とても楽しめました! またいきたいです (投稿:2010/12/10 掲載:2010/12/11)
このクチコミに現在:0人
