おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

65,411~65,420 件を表示 / 全 93,988 件

  • ★キキ☆
    ★キキ☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    Aya Nail ネイルサロン (熊本市・中央区 / ネイル)

    先日ネイルをしに行きました♪ Ayaさん、お店の雰囲気どちらも居心地が良くて、凄く気に入りました☆★ デザインの相談も細かいところまで聞いてもらえて、どんなわがままも聞いてくれ嬉しかったですV(^-^)V 出来上がりも大満足でした♪ Ayaさんの技術に惚れました☆ また行こうと思います(^o^)/ (投稿:2010/12/11   掲載:2010/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • まりも
    まりも さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    milky (宇城市 / パン)

    週に一回移動販売で来られます。移動販売の社外音楽も好きで、近く迄来ると直ぐわかります。販売のお兄さんが優しくて丁寧なんです! 勿論パンやケーキも美味しく、沢山買っちゃいます('-^*) (投稿:2010/12/10   掲載:2010/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりも
    まりも さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    シェ・タニ江津店 (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    チーズスフレとチョコチーズスフレを頂きました('-^*) 上品な味でチーズ好きの私には最高です☆ 特にチョコチーズスフレは濃厚で、チーズスフレよりチョコチーズがお気に入りです。 (投稿:2010/12/10   掲載:2010/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりも
    まりも さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    道の駅 水辺プラザかもと (山鹿市 / 道の駅)

    お野菜新鮮なので、安心して買えます☆ パンも美味しいので、ついつい多めに買っちゃいます。 (投稿:2010/12/10   掲載:2010/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりも
    まりも さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    FARMY HORMY 光の森店 (熊本市・北区 / 雑貨)

    可愛い雑貨が沢山揃ってて、好きです。プレゼントを、こちらで良く買いま~す(^^) (投稿:2010/12/10   掲載:2010/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりな
    まりな さん  (女性/熊本市/10代/Lv.20)

    habita ゆめタウンはません店 (熊本市・南区 / 雑貨)

    すごくキレイでオシャレな店です。可愛いグッズがいっぱいあるので、誕生日プレゼントを買うのによく利用しています。 (投稿:2010/12/10   掲載:2010/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    ピースフル優祐悠 (熊本市・東区 / 温泉・銭湯)

    よく友達と利用しています。お風呂の種類が多く、食事もできるので、何度行っても飽きません。 (投稿:2010/12/10   掲載:2010/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    鉄板焼・ステーキ 佳紋 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    シェフが目の前の鉄板で、ステーキを焼いていただけます。黒毛和牛のステーキは、柔らかくてとっても美味しかったです! しかも、あの雰囲気で味わえるなんて贅沢すぎます。少しお高いので、お祝い事の時とかに利用します。 (投稿:2010/12/10   掲載:2010/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Aya Nail ネイルサロン (熊本市・中央区 / ネイル)

    まつげパーマ、まつげエクステでお世話になりました。どちらとも大大大満足の仕上がりでした★ まつげパーマは以前4件程他の所でした事ありますが、ココが一番よかったです!! 私は子どもがいますので、美容のサロンは行くのが難しいのですが、こちらのサロンはマンションの一室で個人でされているので、友達や母と一緒に行って自分がしてる間、子どもを見てもらって交代でできるので、他の方に迷惑かけるのを気にしなくてよいので、とてもよかったです(^-^) Ayaさんの人柄もとてもいいので、色んな話が聞けるし、笑いが絶えません(^o^) また行きます~♪ (投稿:2010/12/10   掲載:2010/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • のん
    のん さん  (女性/阿蘇市/10代/Lv.4)

    阿蘇熊本空港ホテル エミナース (益城町 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    いとこ達と、プールを利用させていただきました。とても楽しめました! またいきたいです (投稿:2010/12/10   掲載:2010/12/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

65,411~65,420 件を表示 / 全 93,988 件