おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

65,291~65,300 件を表示 / 全 93,988 件

  • ぷよっぴー
    ぷよっぴー さん  (男性/熊本市/20代

    ピースフル優祐悠 (熊本市・東区 / 温泉・銭湯)

    来店したら、いつも割引券をもらえるのでいいですね、お風呂も休憩所も利用でき、長時間くつろげて、くせになります。 (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しめじ
    しめじ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    ついんスター (菊池市 / デザート)

    数年前の夏にここのアイスを食べて以来、とりこになりました。 ちょっと珍しい素材を使ったアイスがあるので、それも楽しみに行ってます。が、いつも悩んだ挙げ句同じ物(ストロベリー系かチョコ系)にしてしまうんです(・_・;) だって美味しくてリピしてしまうんだもん(≧_≦) (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆう
    ゆう さん  (男性/上天草市/30代/Lv.1)

    レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    今日のお昼に食べに行きました。 12時頃行きましたが、平日なのに満席でした。 野菜やパンも沢山あって、おなかいっぱい食べました。 嫁と二人で、ランチたべて、クーポン使ってドリンクバーは、無料。合計1560円!! 値段以上に、おなかいっぱい、大満足でした。また行こうと思います。 (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にゃり
    にゃり さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    レストラン ホープ (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    ミックスフライと、タンシチューを頼みました。手間がかかって、とても美味しかったです。ソースが最高です。 (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まのぺんぎん
    まのぺんぎん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    SWEETS&ITALIAN CAFE Sole・Levante (熊本市・南区 / イタリア料理)

    日曜のランチに行ってきました。12時頃で予約席以外は、あっという間に満席になりました。海の幸のクリームスープのパスタを食べたのですが、あっさりしていました。デザートもたくさんの種類から選べるのが楽しいですね。ティラミスにしましたが、とっても美味しかったです。コーヒーも砂時計でちょっと待つのが楽しいし美味しかったです。 (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    サンタプレ 城山本店 (熊本市・西区 / ケーキ・洋菓子)

    よくお邪魔します。今日は焼き菓子(クッキー)を沢山購入しました。プレゼント用に買いに行ったはずが…自分の分も沢山買っちゃいました。焼き菓子は種類も多く、バラ売りしてあるので嬉しいです。とてもおいしいので、ついつい買いすぎちゃいます。 (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みーちゃん
    みーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    なごみ温泉やすらぎの湯 (宇城市 / 温泉・銭湯)

    家族湯によくいきます。お風呂の種類も多く、値段もお手頃なのでおすすめです。週末はとても混合うので平日が狙いめです♪ (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • みーちゃん
    みーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    ホームセンター マツオカ (宇城市 / ホームセンター)

    新鮮な野菜がすっごく安いです! 特にレンコンは産地なだけあり、袋山盛りに入って100円です。早く行かないと無くなってしまうので、行くなら午前中が狙いめです。 (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • YOKOBACHI (ヨコバチ) (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    昨夜初めていきました。ししゃもの南蛮漬けって意外と美味しい!! 素敵な仲間と美味しい料理をタップリ食べ飲み・・安いのです。女性だけでも安心して入店できる店だと思いました。 (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みーちゃん
    みーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    有限会社 蜂楽饅頭 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    街でお買い物の最中、ついつい誘惑に負けて買ってしまいます。いつも出来たてアツアツなので、その場でひとつは食べちゃいます♪ これから寒くなるとますます食べたくなっちゃいますね! (投稿:2010/12/13   掲載:2010/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

65,291~65,300 件を表示 / 全 93,988 件