おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

65,021~65,030 件を表示 / 全 93,990 件

  • びっくりドンキー熊本インター店 (熊本市・東区 / ファミリーレストラン)

    チーズバーグディッシュが好きでよく食べます。チーズがドンッとのっていておいしいです。ついてくるサラダもひそかに好きだったりします。私は必ずコーンスープも一緒に頼みます! ハンバーグとの相性もいいですよ。 (投稿:2010/12/20   掲載:2010/12/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 木いちご (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    娘の誕生日の日にたまたま通りかかったので、こちらでケーキを買いました。アンパンマンの顔のケーキがあったので即、購入!! 娘も大喜びでした。それに誕生日の人にはソフトクリームをプレゼントしてもらえるし、ほんと行って良かったです(^^) (投稿:2010/12/20   掲載:2010/12/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こやぎ
    こやぎ さん  (女性/宇城市/20代/Lv.3)

    大人女性専用美容室 レディクレア (宇城市 / 美容室)

    ここの美容室では、カラーやパーマをしても髪が痛みません。シャンプーやトリートメント、カラーやパーマ液にこだわりがあり、よく勉強会をされているおかげ??この美容室で使われているシャンプーはボディーソープ代わりに、トリートメントは化粧水代わりに、ヘアクリームは乳液代わりにと、色々と使ってもOKだそう。何度も通っているうちに、じわじわと髪質が良くなっていくのを実感できると思います。 (投稿:2010/12/20   掲載:2010/12/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:4
  • こやぎ
    こやぎ さん  (女性/宇城市/20代/Lv.3)

    中国四川料理 大明天 (宇城市 / 中華料理)

    750円の1人用のランチをよく頂きます。メインのおかずにサラダ・ご飯・漬物(ザーサイ)・スープ・デザートがついているので、お腹いっぱいになります。これで750円はお得! 選べるメインのおかずもおいしいし、デザート(杏仁豆腐だったりゴマ団子だったり)もおいしい。カウンター席もあり、1人でも行きやすいので嬉しい。 (投稿:2010/12/20   掲載:2010/12/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こやぎ
    こやぎ さん  (女性/宇城市/20代/Lv.3)

    なごみ温泉やすらぎの湯 (宇城市 / 温泉・銭湯)

    近所なのでよく利用します。ここの売りは、何と言ってもサウナだと思います! 普通のサウナ(高温)・塩サウナ(中温)・ミストサウナ(低温)と、サウナだけでも3種類もあるのが嬉しい。塩サウナとミストサウナはそれほど熱くないので、熱いサウナが苦手な方でも長時間のサウナを楽しめます。建物もきれいで、更衣室や浴室内も掃除が行き届いていて清潔です。家族風呂はまだ利用した事がないので、機会があれば利用したいです。 (投稿:2010/12/20   掲載:2010/12/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    coffee Mylo (熊本市・東区 / コーヒー・茶)

    久しぶりにコーヒー豆を買いに行きました。店内に入るとコーヒーのいい香りが☆ オススメで豆を挽いていただきました! 特にこちらのお店は母がお気に入りです。クーポンで10%offになりました。嬉しい!! (投稿:2010/12/20   掲載:2010/12/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    御坂遊歩道 日本一の石段 (美里町 / 名所・名跡)

    近くまで用事があったので、初めて行ってみました。今回は入り口付近を見学しただけで、上らなかったので、次は階段を登ってみたいです。 (投稿:2010/12/20   掲載:2010/12/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    ファニチャーアウトレット X (熊本市・東区 / インテリア)

    ソファを見に行きました。3人掛けの皮ばりのソファを探しています。“傷あり”と書いてありましたが、どこに傷があるのか分からず、店員サンに尋ねました。教えて貰ってやっと分かる位の小さな傷。それで、この安さはイイですね! (投稿:2010/12/20   掲載:2010/12/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    そば街道 吾亦紅 (南小国町 / うどん・そば)

    母と行って来ました。奥まったところにあるのに、駐車場はいっぱいで20分ほど並びました。お蕎麦、とても美味しかったです。 (投稿:2010/12/20   掲載:2010/12/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    黄龍 (熊本市・東区 / 中華料理)

    よくランチで利用しています。スープ、サラダ、ごはん、メイン、点心、デザートのセットで、お腹いっぱいになります。お庭には亀さんがいました。 (投稿:2010/12/20   掲載:2010/12/21)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

65,021~65,030 件を表示 / 全 93,990 件