おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,841~64,850 件を表示 / 全 93,990 件

  • たっぺ
    たっぺ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.28)

    千房 熊本鶴屋店 (熊本市・中央区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    友達と夕飯に土曜の夜だったので、お客さんが多かったです。目の前で焼いてくれるお好み焼きに、いつもスゴいなと思います。 (投稿:2010/12/26   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きりん
    きりん さん  (男性/熊本市/30代/Lv.3)

    Restaurant & Bar TERU (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    近場で気になって初来店! 駐車場は表と裏手に。玄関が裏口にもあります(・ω・) ボリュームがあり大満足(゜∀゜;ノ)ノ お腹一杯になりました。特にオムライスがうまうま(>ε<)でした。トロふわ卵とデミグラスソースがたまりません。 (投稿:2010/12/26   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりも
    まりも さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    洋菓子の詰め合わせをお土産で頂きました。マドレーヌやクッキー等、甘さ控えめで美味しく、お菓子の入っていた籠がオシャレで、オニギリやサンドウィッチ等、入れたり出来そうなので大切に使いま~す。 (投稿:2010/12/26   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆいら
    ゆいら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    なごみ温泉やすらぎの湯 (宇城市 / 温泉・銭湯)

    にがりに期待して入ってきました。確かにお湯がしょっぱいです。ぬるめなお湯のようですが、熱いのもあってよかったです。さすが美肌湯ですね。カサカサお肌がマシになりました。意外に内湯が狭かったですがまたいきたいです。 (投稿:2010/12/26   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ゆいら
    ゆいら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    隠れ家温泉 古保山リゾート (宇城市 / 温泉・銭湯)

    夜に、大浴場に入ってきました。建物は新しくきれいで、雰囲気はそれなりにいいのですが、ライトがほんのりでちょっと暗すぎるような。。。 ぬるめでちょっとぬるっとしてて、湯あたりが柔らかくすべすべです。 寒い日だったので、なかなかお湯に浸かったままあがれませんでしたが、おかげで芯から温もり帰りポカポカでした。 (投稿:2010/12/26   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    DENY’S・RICH (熊本市・西区 / レディース)

    可愛い洋服がいっぱいあります。今日は大きなリボンが付いてるニットを買いました。全身コーディネートしても、かなりリーズナブルで可愛い物が揃っています。 (投稿:2010/12/26   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 一番どりのトミー
    一番どりのトミー さん  (男性/熊本市/30代

    博多一番どり 大津店 (大津町 / 居酒屋)

    阿蘇に遊びに行った帰りに、寄らせて頂いてます。串のボリューム&その他の料理も美味しく、楽しく過ごせていますー。スタッフの方も明るく元気で、皆さんも一度は行く必要ありですよ(笑) (投稿:2010/12/26   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フジイの唐あげ 長嶺店 (熊本市・東区 / 焼き鳥・串揚げ)

    ズリ唐くん、最高に美味しいです! 味がしっかりついてて、やみつきになります♪♪ 家で真似してみたけれど、やっぱり無理でした(T_T) (投稿:2010/12/26   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めぐあゆ
    めぐあゆ さん  (女性/熊本市/50代/Lv.14)

    岡田珈琲上通店 (熊本市・中央区 / コーヒー・茶)

    2Fでティータイムしました。落ち着いた店内でカウンター席まで満席で賑わっていました。老舗の貫禄が漂ってる感じです。カフェオーレで身も心もあったまりました。 (投稿:2010/12/26   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • つぼみ
    つぼみ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    おちゃめなポテト (オムライス・手作りソーセージの店) (熊本市・南区 / 洋風創作料理)

    ひごなびを見て行きました。夜だったので、ちょっと分かりにくかったです。お昼でも通りすぎてしまうかも(汗) 中に入ると、すごく落ち着いた雰囲気です。オムライスももちろんですが、ソーセージ・自家製ベーコンもとってもおいしかったです♪ 場所的にも穴場のお店です^^ (投稿:2010/12/26   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,841~64,850 件を表示 / 全 93,990 件