おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,831~64,840 件を表示 / 全 93,990 件

  • あさママ
    あさママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    菊池わくわく温泉 (菊池市 / 温泉・銭湯)

    ツルツルになれる温泉で安いので、よく利用します。 こじんまりとした割には、サウナや岩風呂など種類も豊富なので楽しめます。 (投稿:2010/12/27   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あさママ
    あさママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    ピースフル優祐悠 (熊本市・東区 / 温泉・銭湯)

    脱衣所、浴場が広いのでゆっくりできます。館内の食事処もメニュー豊富で、お得なセットが多いのでよく利用します。家族連れでも畳敷きで広いので、くつろげます。 (投稿:2010/12/27   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    何度も何度も足を運んでしまうお店。生ケーキも美味しいけど、入口右手側に並んでいる焼き菓子が本当に美味しい。購入してそのまま小包発送をお願いできるので便利。離れて暮らす家族の誕生日や、お祝い事には必ずこちらの焼き菓子を詰め合わせて送ります。県外の方への贈り物にも喜ばれますよ。 (投稿:2010/12/27   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    日本マクドナルド株式会社 白山通り店 (熊本市・南区 / ファーストフード)

    リニューアルされたばかりで綺麗でした。とにかくお客さんが多くて…人気ですね! 三角チョコパイが復活していたので、いただきました。さくさくの食感で美味しいです☆ (投稿:2010/12/27   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 一番どりのトミー
    一番どりのトミー さん  (男性/山鹿市/30代

    栗山温泉 紅さんざし (和水町 / 温泉・銭湯)

    皆さん寒い冬をいかがお過ごしでしょうか? 私は、紅さんざしに週一行ってます。部屋は幾つかの値段設定に分かれていますが、どれもオッケーです。泉質もお肌スベスベで最高です。ひそかに自分の中では、三加和温泉がNo.1です。 (投稿:2010/12/27   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まひゆ
    まひゆ さん  (女性/菊池郡菊陽町/20代/Lv.14)

    らーめん やすきち (宇城市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    ここは主人も大のお気に入りで、自宅からはちょっと遠いんですが、3度ほど行かせていただいてます。ここの塩ラーメンはゆず胡椒がついていて、最高においしいんです。塩ラーメンが苦手な私が、美味しく食べることができるほど(^o^) その他、餃子は羽つきなのも魅力的♪ 考えたらまた行きたくなりました。 (投稿:2010/12/27   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まひゆ
    まひゆ さん  (女性/菊池郡菊陽町/20代/Lv.14)

    和+洋+亜cooking ふぅーど (熊本市・南区 / 居酒屋)

    高校の時の部活のメンバーで、忘年会として利用させていただいたんですが、靴を脱がなくてよかったのと、個室だったので、すごくゆっくりできました。料理も美味しくてみんなばんばん頼み、食べました。椅子がソファーっぽくなっていて、こどもも楽しんでました。また行きたいなって思います(^^) (投稿:2010/12/27   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • おでんのひろば (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    会社の同僚と利用しました。おでんの広場というだけあって、20種類近くあり楽しめました。値段も、一つ160円とリーズナブルで、おいしかったです。 (投稿:2010/12/27   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 肉うどん
    肉うどん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    日向地どり 野乃家 (甲佐町 / 郷土料理)

    山の中の農家の一軒家で、田舎の雰囲気を味わうのには良かった。場所がわかりづらく、それがまた楽しかったです。炭火で焼く地どりは歯応えがあり、味がしっかり付いていて美味しかったですが、デザートが私としてはまだイマイチでしたので、注文はデザート無しでも良いかも。 (投稿:2010/12/26   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たっぺ
    たっぺ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.28)

    あまみや (熊本市・中央区 / デザート)

    友達、2人とデザートを食べに行きました。遅い時間でしたが、人が多かったです。わらびもちのセットは、お得感があります。 (投稿:2010/12/26   掲載:2010/12/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,831~64,840 件を表示 / 全 93,990 件