おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,581~64,590 件を表示 / 全 93,990 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    宇土城跡 (宇土市 / 公園)

    親戚のお墓参りを済ませ、近くの宇土城跡に子供と行ってきました。寒い中親子で走り回り、とてもコミュニケーションが取れたな~と思いました。特に危険な場所はないので、小さい子供との散歩も安心してできます。 (投稿:2011/01/03   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    立岡自然公園 (宇土市 / 公園)

    先日久々に散策しました。春はとても桜が綺麗で、お花見客でごった返してますが、この時期は人が少なく、ゆっくりと自然観察ができました。公園や体育館もあります。 (投稿:2011/01/03   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    プライベートダイニング 創庵 (宇城市 / 居酒屋)

    先日久々にお邪魔しました。お店一押しメニューのエビマヨがとても海老がプリプリしていて、味付けもとても良く、追加注文してしまいました。座敷も広いので、団体でも受け入れてくれるので助かります。 (投稿:2011/01/03   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    食彩酒房 魚家 (宇城市 / 居酒屋)

    忘年会で利用させていただきました。お魚(刺身)が新鮮でおいしかったです。他のメニューも色々なジャンル品揃えが豊富で、年齢層が幅広い集まりだったのですが、みんなで満足する事ができました。 (投稿:2011/01/03   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    A-プライス熊本南店 (熊本市・南区 / 食品全般)

    正月に親戚が沢山あるまるので、色々な商品を業務用で買いました! おせちの材料から、酒のつまみまで揃うので助かります。コーヒーの試飲が、とてもおいしかったです。 (投稿:2011/01/03   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    セカンドストリート 熊本南店 (熊本市・南区 / リサイクル・フリーマーケット)

    年末大掃除をして、沢山不要な物が出てきたので、買い取っていただきました。洋服や引き出物でもらった品など、沢山買い取ってくれて助かりました。今年は断捨離計画があるので、また色々出てきたら引き取っていただく予定です♪ (投稿:2011/01/03   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    米白餅本舗 (熊本市・中央区 / 加工食品)

    先日、身内で祝い事があったので、紅白饅頭と赤飯を注文させていただきました。赤飯がふっくらしていて、とてもおいしくいただきました。 (投稿:2010/12/30   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    ふるさとセンター Y・BOX (玉名市 / 道の駅)

    今日ドライブのトイレ休憩で立ち寄り、物産館を覗いてみたところ、今が旬のイチゴが沢山販売されていて、どれもとてもおいしそうだったので購入させていただきました。今日は時間がなくできませんでしたが、イチゴ狩りもオススメで、お店の方の話によると、もうしばらく楽しめるとの事でした。 (投稿:2010/12/30   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    蛇ヶ谷公園 (玉名市 / 公園)

    今日愛犬も一緒にお散歩しました。今日はちょっと寒かったですが、相変わらず自然に囲まれた公園で、良い運動になりました。今日は、池に沢山の渡り鳥がいました。 (投稿:2010/12/30   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    あいあい庵 (玉名市 / 甘味・和菓子)

    久々にお邪魔しました。期間限定のとてもかわいい雪だるまの形をしたお団子や、雪ウサギの形をしたお団子も販売されていたので、購入しました。他にも、ちょっと変わった和と洋のコラボ団子を沢山買い、おいしくいただきました。 (投稿:2010/12/30   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,581~64,590 件を表示 / 全 93,990 件