おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
水辺プラザかもと 地麦パン工房 かんぱーにゅ (山鹿市 / パン)
こちらのパンは優しい甘さがするんですよね。そして、軟らかいので食べやすいです。パンだけに限らずラスクの試食も嬉しいです。 (投稿:2011/01/08 掲載:2011/01/11)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 水辺プラザかもと (山鹿市 / 道の駅)
山鹿の温泉帰りに寄りました。お菓子類より野菜、加工品などが充実しています。今日は箱入り卵と葱のとりこ(唐辛子昆布)を買いました。卵ご飯に葱を入れても美味しいみたいので、明日の朝は決まりです。 (投稿:2011/01/08 掲載:2011/01/11)
このクチコミに現在:0人
-
しゃぶしゃぶダイニングMK 近見店 (熊本市・南区 / その他)
しゃぶしゃぶMK鍋食べ放題をいただきました。寒い冬は鍋が一番。野菜もたっぷり食べれるし、下味スープを吸ったうどん麺もおいしかったです。ソースのポン酢は間違えなくおいしいのですが、ピリ辛のMKソースもお勧め。辛さが苦手な人はMKソースとごまだれを混ぜてみてはいかかでしょう。 (投稿:2011/01/08 掲載:2011/01/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
阿蘇内牧ファミリーパーク「あそ☆ビバ」 (阿蘇市 / 公園)
実家に行った際、子ども連れて行きました。小さい子どもたちが遊べるように、ブランコ等は工夫して作って有り、安心して遊ばせることが出来ます。隣は公園なので、暖かくなったらお弁当持って行くのも良いですねぇ(^^) (投稿:2011/01/08 掲載:2011/01/11)
このクチコミに現在:0人
-
astrid 美容室 (熊本市・中央区 / 美容室)
初めて「ひごなび!」を見て行きました。斉藤さんという若い女性の方が担当して下さいましたが、親切で丁寧な応対と確かな技術をお持ちで、たいへん感動いたしました。お店の雰囲気は、活気があるものの、雑さがまるで感じられない居心地の良さがあり、好印象を持ちました。また、2日目の今日、仕上がりに関する問い、メンテナンスの心遣いを兼ねた、美しい文字のお礼状をいただきました。斉藤さんの高い技術に誠実さが重なり、ますます嬉しくなった次第です。 これまで通っていた美容室の都合がつかなくて、急遽頼った「ひごなび!」で、すてきな出会いをさせて頂き、大変喜んでいます。 ありがとうございました。 (投稿:2011/01/08 掲載:2011/01/11)
このクチコミに現在:0人
-
天草下田温泉 夢ほたる (天草市 / ホテル・旅館・宿泊施設)
温泉とっても気持ちよかったですよ。お料理もさすが天草! お魚が豊富でとってもおいしかったです。日帰りで温泉のみでも寄れるみたいなので、また天草に来た時に利用したいと思います。 (投稿:2010/10/25 掲載:2011/01/11)
このクチコミに現在:0人
