おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,541~64,550 件を表示 / 全 93,990 件

  • 華の番台 (山鹿市 / エステ)

    こちらの温泉女性にはツボだと思います。アジアンちっくな香りのする店内。とろとろのお湯。なのにお安い入浴料。今回は入浴だけだったので、次回はランチかエステをしてみたいです。ちなみにyoga(日程決まっていて予約制)もあるみたいですよ。お客さんは赤ちゃんから高齢者の方まで、幅広い方がきてましたよ♪ (投稿:2011/01/08   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 水辺プラザかもと 地麦パン工房 かんぱーにゅ (山鹿市 / パン)

    こちらのパンは優しい甘さがするんですよね。そして、軟らかいので食べやすいです。パンだけに限らずラスクの試食も嬉しいです。 (投稿:2011/01/08   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 道の駅 水辺プラザかもと (山鹿市 / 道の駅)

    山鹿の温泉帰りに寄りました。お菓子類より野菜、加工品などが充実しています。今日は箱入り卵と葱のとりこ(唐辛子昆布)を買いました。卵ご飯に葱を入れても美味しいみたいので、明日の朝は決まりです。 (投稿:2011/01/08   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ピコト
    ピコト さん  (女性/菊池市/30代/Lv.5)

    しゃぶしゃぶダイニングMK 近見店 (熊本市・南区 / その他)

    しゃぶしゃぶMK鍋食べ放題をいただきました。寒い冬は鍋が一番。野菜もたっぷり食べれるし、下味スープを吸ったうどん麺もおいしかったです。ソースのポン酢は間違えなくおいしいのですが、ピリ辛のMKソースもお勧め。辛さが苦手な人はMKソースとごまだれを混ぜてみてはいかかでしょう。 (投稿:2011/01/08   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    有限会社 コデラ (熊本市・南区 / おもちゃ)

    ひな人形展示会に行って来ました。広い会場内にはお雛様がたくさんあり、とっても迷いましたが、我が家にぴったりのお雛様を選ぶことができました。会場内には授乳・オムツ交換スペース、ベビーカー貸し出しもありましたよ。 (投稿:2011/01/08   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    嘉島湯元 水春 (嘉島町 / 温泉・銭湯)

    衛生的で安心できます。 クーポンを利用するとお得です。 会計の仕方がバーコードで分かるので、便利です。 (投稿:2011/01/08   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    熊本市動植物園 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    動物を眺めると、とても癒されます。 かわいいですよね。 今度は、春に行こうと思います。 (投稿:2011/01/08   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まりも
    まりも さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    阿蘇内牧ファミリーパーク「あそ☆ビバ」 (阿蘇市 / 公園)

    実家に行った際、子ども連れて行きました。小さい子どもたちが遊べるように、ブランコ等は工夫して作って有り、安心して遊ばせることが出来ます。隣は公園なので、暖かくなったらお弁当持って行くのも良いですねぇ(^^) (投稿:2011/01/08   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • kelly
    kelly さん  (女性/熊本市/50代/Lv.1)

    astrid 美容室 (熊本市・中央区 / 美容室)

    初めて「ひごなび!」を見て行きました。斉藤さんという若い女性の方が担当して下さいましたが、親切で丁寧な応対と確かな技術をお持ちで、たいへん感動いたしました。お店の雰囲気は、活気があるものの、雑さがまるで感じられない居心地の良さがあり、好印象を持ちました。また、2日目の今日、仕上がりに関する問い、メンテナンスの心遣いを兼ねた、美しい文字のお礼状をいただきました。斉藤さんの高い技術に誠実さが重なり、ますます嬉しくなった次第です。  これまで通っていた美容室の都合がつかなくて、急遽頼った「ひごなび!」で、すてきな出会いをさせて頂き、大変喜んでいます。 ありがとうございました。 (投稿:2011/01/08   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 天草下田温泉 夢ほたる (天草市 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    温泉とっても気持ちよかったですよ。お料理もさすが天草! お魚が豊富でとってもおいしかったです。日帰りで温泉のみでも寄れるみたいなので、また天草に来た時に利用したいと思います。 (投稿:2010/10/25   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,541~64,550 件を表示 / 全 93,990 件