おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,511~64,520 件を表示 / 全 93,990 件

  • 炭火焼 まさ (山鹿市 / テイクアウト・宅配)

    この店の地鶏と唐揚げはウマかったですよ! 地鶏は酒のツマミに最高! また!柚子胡椒が合う! 最近この店の姉妹店ができたらしいので、今日あたり行って見ようと思っております! (投稿:2011/01/10   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • SUPER SRORTS XEBIO (熊本市・中央区 / スポーツ)

    娘の部活動用、テニスシューズを見に行きました。種類豊富で選びがいがありました。娘の気に入った品があり、購入しました。 (投稿:2011/01/10   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ばっしー
    ばっしー さん  (男性/福岡県/30代/Lv.1)

    Patisserie d'Aso MIYUKI (阿蘇市 / ケーキ・洋菓子)

    シュークリーム(1個105円)は、注文を受けてからクリームを注入します。 同時にお姉さんのLOVE注入?! あんな綺麗なお姉さんが作ってくれるんなら、何でもおいしいですよね(* ̄∇ ̄*) (投稿:2011/01/10   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    きなこーや (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    今日あまみやサンに行ったら、きなこーやサンを思い出して…どうしても、わらび餅食べたくなりました。ぷるっぷるの食感がイイですね! お腹すいてなかったのですが1パック、ぺろりと食べちゃいました! 絶妙な甘さがGOODです!! (投稿:2011/01/09   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うらたみ
    うらたみ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.17)

    熊本ラーメン こむらさき 中央店 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    先日行ってきました。 日曜日のお昼時で、テーブルでの相席となるぐらいお客さんが多かったです。 ラーメンは濃すぎることなくペロッといただけるとんこつ味。 餃子も美味しそうだったので、今度はいただきたいです。 (投稿:2011/01/09   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    SWISS 下通店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    お土産に買って帰りました。いくつかショートケーキを買いましたが、可愛い陶器の器に入った物が甥っ子には喜ばれました! 私が食べたのはルローショコラ??だったと思います。チョコレートスポンジでクリームが巻いてある、ロールケーキです。見た目もシンプル、さっぱりした甘さで大人向けでした! (投稿:2011/01/09   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    あまみや (熊本市・中央区 / デザート)

    初めて夜利用しました。うどんのセットをいただきました。よく伸びるおもちが入っているうどんで美味しかったです! すごーく暖まりました! きなこのお団子が少し付いています。ちょっとだけど甘い物があると嬉しいですね! (投稿:2011/01/09   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 株式会社 さくらや食産 阿蘇肉工房 (西原村 / 生鮮食品・直販)

    新鮮なブランド肉を安価で提供してくれるお店です。安心、安全にこだわったお店で、社長と奥さんの商品情報も楽しみです。   (投稿:2011/01/09   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みっちー☆
    みっちー☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.15)

    黄龍 (熊本市・東区 / 中華料理)

    初めて行きました。駐車場が広くゆっくり車が止められました。建物も新しく、庭がとても綺麗でした。メニューは、コース料理やファミリーメニュー、色々ありました。私は大人四人で行き、ファミリーの2~3人用と、その他に単品でいくつか注文しました。担々麺は胡麻味で少しピリ辛でとても美味しかったです。ご飯類は、海鮮の焼飯を注文しました。イカ・エビ・ホタテ・カニなど具がたくさん入っており、お米もパラパラしていてとても美味しかったです。最後はデザートに杏仁豆腐等を食べ、満腹で帰りました。美味しかったです。また行きます。 (投稿:2011/01/09   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まどパン (熊本市・東区 / パン)

    友達のオススメで行きました。 黒糖のパンも美味しかったけど、私はスコーンがかなりお気に入りです。パン好きな人は是非一度足を運んでみてください!! (投稿:2011/01/09   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,511~64,520 件を表示 / 全 93,990 件