おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
SUPER SRORTS XEBIO (熊本市・中央区 / スポーツ)
娘の部活動用、テニスシューズを見に行きました。種類豊富で選びがいがありました。娘の気に入った品があり、購入しました。 (投稿:2011/01/10 掲載:2011/01/11)
このクチコミに現在:0人
-
Patisserie d'Aso MIYUKI (阿蘇市 / ケーキ・洋菓子)
シュークリーム(1個105円)は、注文を受けてからクリームを注入します。 同時にお姉さんのLOVE注入?! あんな綺麗なお姉さんが作ってくれるんなら、何でもおいしいですよね(* ̄∇ ̄*) (投稿:2011/01/10 掲載:2011/01/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
熊本ラーメン こむらさき 中央店 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)
先日行ってきました。 日曜日のお昼時で、テーブルでの相席となるぐらいお客さんが多かったです。 ラーメンは濃すぎることなくペロッといただけるとんこつ味。 餃子も美味しそうだったので、今度はいただきたいです。 (投稿:2011/01/09 掲載:2011/01/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
株式会社 さくらや食産 阿蘇肉工房 (西原村 / 生鮮食品・直販)
新鮮なブランド肉を安価で提供してくれるお店です。安心、安全にこだわったお店で、社長と奥さんの商品情報も楽しみです。 (投稿:2011/01/09 掲載:2011/01/11)
このクチコミに現在:0人
-
黄龍 (熊本市・東区 / 中華料理)
初めて行きました。駐車場が広くゆっくり車が止められました。建物も新しく、庭がとても綺麗でした。メニューは、コース料理やファミリーメニュー、色々ありました。私は大人四人で行き、ファミリーの2~3人用と、その他に単品でいくつか注文しました。担々麺は胡麻味で少しピリ辛でとても美味しかったです。ご飯類は、海鮮の焼飯を注文しました。イカ・エビ・ホタテ・カニなど具がたくさん入っており、お米もパラパラしていてとても美味しかったです。最後はデザートに杏仁豆腐等を食べ、満腹で帰りました。美味しかったです。また行きます。 (投稿:2011/01/09 掲載:2011/01/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
