おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
えびす屋餅本舗 EBISU Cafe (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)
いきなり団子とくずまんじゅうをお土産に買いました。くずまんじゅうは、透き通った生地に栗やつぶ餡が入っていて、見た目もきれいでした。 (投稿:2011/01/12 掲載:2011/01/12)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
肥後節菓熊本 むらた (玉名市 / ケーキ・洋菓子)
先日、ちょっと里帰りする前に、玉チーズを家族に頼まれてかって帰りました。県外の雑誌にも紹介で載っているほど、お勧めのお菓子になっているようです。確かに美味しいです。お土産にもお勧めですよ! (投稿:2011/01/12 掲載:2011/01/12)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
レストラン サンシエロ (熊本市・西区 / イタリア料理)
お正月のお節料理の替わりに、美味しいディナーをと思い伺いました。予約をして行って正解! 平日にも関わらず、満員でした。すぐにテーブルに通され、お食事開始。 「ひごなびを見て」とお伝えしたところ、一部詳細が判り難かったにも関わらず、気持ちよく応対して下さいました。 子ども達は、しっかりしたボリュームのあるステーキをお代わりしたり、好きなものを選んだりと満足そうでした。 どのメニューも美味しくて、一皿ずつ丁度良い量でした。 又機会を見つけ伺いたいと思います。 (投稿:2011/01/11 掲載:2011/01/12)
このクチコミに現在:0人
-
しゃぶしゃぶダイニングMK 近見店 (熊本市・南区 / その他)
久々行きました。お正月なので、奮発して3000円の食べ放題コースにしましたが、黒豚しゃぶしゃぶ、超おいしかったです! (投稿:2011/01/11 掲載:2011/01/12)
このクチコミに現在:0人
-
プライベートダイニング 創庵 (宇城市 / 居酒屋)
エビマヨが、ランキング1位でしたので、食べて見ました。エビもプリプリで、大きかったです。イカの刺身も柔らかくて、おすすめです。 (投稿:2011/01/11 掲載:2011/01/12)
このクチコミに現在:0人
-
PKSO-BK (熊本市・東区 / 美容室)
また、行ってきました。前回の髪型が気に入ったので、同じスタイリストさんを指名しました。…が、残念なことに辞めてしまったようで…。仕方ないので、誰でもいいと頼みました。今回は根元に縮毛矯正+毛先にデジパをあてました。担当に二人ついてくれ、約2時間で終了しました。毎回、このスピードにはビックリします。しかし、残念なことにカットは前回よりは少し満足感が…。私がうまく伝えられなかった点もありましたので、次回は予約の段階できちんと注文したいと思います。でも時間とお金のない方には、本当にオススメのお店です!! (投稿:2011/01/11 掲載:2011/01/12)
このクチコミに現在:0人
