おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,441~64,450 件を表示 / 全 93,990 件

  • えびす屋餅本舗 EBISU Cafe (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    いきなり団子とくずまんじゅうをお土産に買いました。くずまんじゅうは、透き通った生地に栗やつぶ餡が入っていて、見た目もきれいでした。 (投稿:2011/01/12   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あん
    あん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    BUNZO (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    1月2日に母とお正月ランチをしてきました(^O^) 以前人気の渡り蟹のクリームスパゲッティを食べたので、今回は牛挽き肉が使われたピリ辛のパスタを食べました。渡り蟹が美味しかったから期待したんですが、今回はお肉がだまに固まってあまりピリ辛ではなかったかもです(´・ω・`) いや、美味しいんですけどねf^_^; 忙しいお正月っというのもあったんだと思います。まぁ美味しいので、また行ってみたいと思います。 (投稿:2011/01/12   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mayumin
    mayumin さん  (女性/玉名市/30代/Lv.14)

    草枕温泉てんすい (玉名市 / 温泉・銭湯)

    久しぶりにいきました。やっぱりここは癒やしどころ。有明海に沈む夕日をみながら、ほっとできる贅沢な露天風呂ですよね。ここの売店のソフトクリームを買って帰るのが、楽しみの一つです。 (投稿:2011/01/12   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mayumin
    mayumin さん  (女性/玉名市/30代/Lv.14)

    大輪 (玉名市 / ラーメン・ちゃんぽん)

    玉名ラーメンといえば、ここ! 県外の友達をつれていって、またまた好評でした! お昼はお客様が並ぶのも納得! ぜひお勧めします! (投稿:2011/01/12   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mayumin
    mayumin さん  (女性/玉名市/30代/Lv.14)

    肥後節菓熊本 むらた (玉名市 / ケーキ・洋菓子)

    先日、ちょっと里帰りする前に、玉チーズを家族に頼まれてかって帰りました。県外の雑誌にも紹介で載っているほど、お勧めのお菓子になっているようです。確かに美味しいです。お土産にもお勧めですよ! (投稿:2011/01/12   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mayumin
    mayumin さん  (女性/玉名市/30代/Lv.14)

    嘉島湯元 水春 (嘉島町 / 温泉・銭湯)

    色々な種類の、お風呂が楽しめる温泉。楽しみながらゆっくりくつろげました! またいきたいです! (投稿:2011/01/12   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • KT2
    KT2 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.10)

    レストラン サンシエロ (熊本市・西区 / イタリア料理)

    お正月のお節料理の替わりに、美味しいディナーをと思い伺いました。予約をして行って正解! 平日にも関わらず、満員でした。すぐにテーブルに通され、お食事開始。 「ひごなびを見て」とお伝えしたところ、一部詳細が判り難かったにも関わらず、気持ちよく応対して下さいました。 子ども達は、しっかりしたボリュームのあるステーキをお代わりしたり、好きなものを選んだりと満足そうでした。 どのメニューも美味しくて、一皿ずつ丁度良い量でした。 又機会を見つけ伺いたいと思います。 (投稿:2011/01/11   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • オリーブ
    オリーブ さん  (女性/宇城市/20代/Lv.10)

    しゃぶしゃぶダイニングMK 近見店 (熊本市・南区 / その他)

    久々行きました。お正月なので、奮発して3000円の食べ放題コースにしましたが、黒豚しゃぶしゃぶ、超おいしかったです! (投稿:2011/01/11   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プライベートダイニング 創庵 (宇城市 / 居酒屋)

    エビマヨが、ランキング1位でしたので、食べて見ました。エビもプリプリで、大きかったです。イカの刺身も柔らかくて、おすすめです。 (投稿:2011/01/11   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ドリ
    ドリ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    PKSO-BK (熊本市・東区 / 美容室)

    また、行ってきました。前回の髪型が気に入ったので、同じスタイリストさんを指名しました。…が、残念なことに辞めてしまったようで…。仕方ないので、誰でもいいと頼みました。今回は根元に縮毛矯正+毛先にデジパをあてました。担当に二人ついてくれ、約2時間で終了しました。毎回、このスピードにはビックリします。しかし、残念なことにカットは前回よりは少し満足感が…。私がうまく伝えられなかった点もありましたので、次回は予約の段階できちんと注文したいと思います。でも時間とお金のない方には、本当にオススメのお店です!! (投稿:2011/01/11   掲載:2011/01/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,441~64,450 件を表示 / 全 93,990 件