1. ホーム
  2. あんさんのマイページ

あん さんのマイページ

あん

あん

  • 1総合レベル
  • 1クチコミレベル
  • 0“ぐっ”とレベル

ランチ大好き*

フォローする

クチコミ一覧

  • 投稿:2011/01/12
  • 掲載:2011/01/12

1月2日に母とお正月ランチをしてきました(^O^) 以前人気の渡り蟹のクリームスパゲッティを食べたので、今回は牛挽き肉が使われたピリ辛のパスタを食べました。渡り蟹が美味しかったから期待したんですが、今回はお肉がだまに固まってあまりピリ辛ではなかったかもです(´・ω・`) いや、美味しいんですけどねf^_^; 忙しいお正月っというのもあったんだと思います。まぁ美味しいので、また行ってみたいと思います。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

一覧をみる

フォローする