投稿:2011/01/12 掲載:2011/01/12 1月2日に母とお正月ランチをしてきました(^O^) 以前人気の渡り蟹のクリームスパゲッティを食べたので、今回は牛挽き肉が使われたピリ辛のパスタを食べました。渡り蟹が美味しかったから期待したんですが、今回はお肉がだまに固まってあまりピリ辛ではなかったかもです(´・ω・`) いや、美味しいんですけどねf^_^; 忙しいお正月っというのもあったんだと思います。まぁ美味しいので、また行ってみたいと思います。 BUNZO 熊本市・中央区イタリア料理 このクチコミに“ぐっ”ときた 0