- 投稿:2011/01/12
- 掲載:2011/01/12
1月2日に母とお正月ランチをしてきました(^O^) 以前人気の渡り蟹のクリームスパゲッティを食べたので、今回は牛挽き肉が使われたピリ辛のパスタを食べました。渡り蟹が美味しかったから期待したんですが、今回はお肉がだまに固まってあまりピリ辛ではなかったかもです(´・ω・`) いや、美味しいんですけどねf^_^; 忙しいお正月っというのもあったんだと思います。まぁ美味しいので、また行ってみたいと思います。
1~1 件を表示 / 全 1 件
1月2日に母とお正月ランチをしてきました(^O^) 以前人気の渡り蟹のクリームスパゲッティを食べたので、今回は牛挽き肉が使われたピリ辛のパスタを食べました。渡り蟹が美味しかったから期待したんですが、今回はお肉がだまに固まってあまりピリ辛ではなかったかもです(´・ω・`) いや、美味しいんですけどねf^_^; 忙しいお正月っというのもあったんだと思います。まぁ美味しいので、また行ってみたいと思います。
1~1 件を表示 / 全 1 件