おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
道の駅・大津 株式会社 熊本文化の森 (大津町 / 郷土料理)
知り合いの方から教えていただいた情報なのですが、「おいもの天ぷらおいしんだから~」とのことで、いただきました。天ぷらの衣が、サックサックの食感でしたね。いい食感のなかに最高のおいもが入っていましたよ~。大変おいしかったです。 (投稿:2011/01/15 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 阿蘇(ASO田園空間博物館) (阿蘇市 / 道の駅)
阿蘇へ急に遊びに行きたくなって、知り合いのおばちゃんと一緒に行ったのです。スイーツがいろいろと売ってありましたよ。自分の分や県外のお友達に送るものなど、たくさん買って帰ったのです。シューアイスクリームを自分に帰ったのですが、冷たくって甘くておいしかったです。 (投稿:2011/01/15 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
-
ひばり工房(ヒバリカフェ) (阿蘇市 / 生鮮食品・直販)
こちらのおいしいベーコンを使った、「ベーコンドッグ」をいただきました~。ベーコンが、そのままのながーくではなくて、切ったタイプで、入っていたのです。ベーコンが切ってありますので、びよ~んとなりませんでした。ベーコンが噛むほどおいしくって最高でした。 (投稿:2011/01/15 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
-
WHOLE SQUARE (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)
調理する器具から、材料まで、たーくさん売ってあります。こちらショップに行きますと、見ているうちにほしくなるんです。いい買い物が今回もできました。 (投稿:2011/01/14 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
-
SWEETS&ITALIAN CAFE Sole・Levante (熊本市・南区 / イタリア料理)
こちらは、メインのお料理も、パンも、それからスイーツ!も、すっご~くおいしいんですよ。パンは、ふかふかといったらよろしいのでしょうか、とっても良かったですねー。スイーツはロールケーキやタルトなど、どれも丁寧に作られていておいしかったです。 (投稿:2011/01/14 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
-
ドラゴンキッチン 益城本店 (益城町 / 中華料理)
こちらで、タイピーエンをいただきました。タイピーエンには、たくさんのお野菜が入っていまして、お野菜をいっぱいいただけて身体にいい感じです。魚介類も使われていまして、エビやイカもすっごくおいしかったですよ! (投稿:2011/01/14 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
-
うなぎの徳永 富合店 (熊本市・南区 / うなぎ・天ぷら)
とってもいい雰囲気のお店のなかで、お食事をいただくことができました~! お庭もありまして、すてきな感じですよ。うなどんを私は、いただくことにしました。うなぎのいいお味が、口のなかいっぱいに広がっていきました。タレがうなぎを引き立ててくれて、大変おいしかったです。 (投稿:2011/01/14 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
-
ドラゴンキッチン ダイナスティ光の森 (菊陽町 / 中華料理)
マーボードウフや、エビチリなど、なんでもおいしくって好きです~。なかでもエビチリは、エビの食感がプリップリッでたまらなかったですねー。最高でしたよ!!! おいしくってどんどんお箸が進んじゃいました~。 (投稿:2011/01/14 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
KentMerry chiffonCake (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)
リンゴや、お抹茶のシフォンケーキをいただきました。やわらかさが、「ふわっふわ~」な感じなんですよー。すっご~く気に入っています!!! 甘さもちょうどいい感じです。それぞれに、いいお味の個性を出していまして、とってもおいしかったです。 (投稿:2011/01/13 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
