おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,121~64,130 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    パスタ with カフェ COCORO (菊陽町 / イタリア料理)

    以前、母と一緒にお食事をしに、伺ったことがあります。おしゃれな店内でリラックスしていただくことができましたよ! パスタもピザもスイーツのデザートも大変よかったです。クリーム系のパスタを母がいただいていたのですが、まろやかでおいしかったです。 (投稿:2011/01/18   掲載:2011/01/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぱんたろん
    ぱんたろん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    緑亭 (熊本市・東区 / お食事処・和食全般)

    おしゃれな容器に入っているので、上品な集まり(笑)にもマッチします。 煮物はとてもよく味が染みていて、とてもおいしいですよ。 (投稿:2011/01/18   掲載:2011/01/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    アントルメ菓樹 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    義母のバースデーケーキを購入しました! ホールのザッハにしました。表面のチョコレートのツヤツヤ感がイイですよね☆ 上にはイチゴやフランボワーズ、チョコで飾り付けてありました。一緒に食べましたが、濃厚なチョコで美味しかったです! (投稿:2011/01/18   掲載:2011/01/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    日本マクドナルド株式会社 白山通り店 (熊本市・南区 / ファーストフード)

    リニューアルされて、ドライブスルーがスムーズになりました。前は土日はかなら並びましたが、お会計と渡し口が別々になったせいか、あまり大渋滞にならなくなりました。 (投稿:2011/01/18   掲載:2011/01/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    温泉邸 湯~庵 (熊本市・北区 / 温泉・銭湯)

    義母は足が痛いから温泉に行きたいということで、誕生日にこちらの温泉にきました。毎回入れ替えで清潔だし、体が凄く暖まる~と喜んでくれました! 温泉を出てからもしばらくはポカポカしていました。 (投稿:2011/01/18   掲載:2011/01/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    株式会社 西日本チケット 東バイパス店 (熊本市・東区 / 暮らしの役立ち情報)

    バスカードを買いました。5000円のを買いました。エコと節約、両方叶えられています。 事前の買うと便利だと思います。 (投稿:2011/01/18   掲載:2011/01/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    センターリバー 浜線店 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ハンバーグがとても美味しかったです。 スープ、サラダ、ライスがセットになっていて、良いと思いました。 お腹いっぱいになりました。 (投稿:2011/01/18   掲載:2011/01/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    上村屋 (山鹿市 / 甘味・和菓子)

    山鹿羊羹を買いに行きました。求肥の柔らかさと餡の優しい甘さに笑顔がこぼれますね(^_^) いきなり団子もいただきました。餡が美味しいからでしょうか?ぱくぱくっと食べてしまうほど美味しかったです! 芋もほくほくでした☆ (投稿:2011/01/18   掲載:2011/01/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    露天湯 椛 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    かなり久しぶりに行って来ました。リニューアルされたみたいで、滑り台の温泉にレインボー滑り台が仲間入りしていました。せっかくなのでレインボーの方に入りました。けっこう先客がいて待ちました。滑り台は大人でも楽しめますよ! (投稿:2011/01/18   掲載:2011/01/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Cafe SWITCH (熊本市・中央区 / カフェ)

    パーティーの帰りに知人たちと訪れました。 夜だったのですが、店内は薄暗く暖房が心地よく効いていました。 こちらではラテアートが楽しめるので、カップルにもお勧めです。 クマやうさぎなど、とても可愛いラテが飲めます。 その時はコーヒーだけ頂いたのですが、最近になってランチのサンドが美味しいと聞いたので、ぜひ食べてみたいと思います。 (投稿:2011/01/18   掲載:2011/01/19)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,121~64,130 件を表示 / 全 93,990 件