おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

63,921~63,930 件を表示 / 全 93,990 件

  • Shop of Cookie EMI'S (熊本市・東区 / カフェ)

    ドアを開けると・・・甘い~幸せになる香りが(*^_^*) 外装も素敵ですが、店内もこだわりが感じられ女子ならワクワクするのではないかしら。 クーポンでクッキーとコーヒーを頂きましたが、器が可愛い!! もちろん!クッキーもコーヒーも美味しかったです。 スティルローズのC/S(器&小物も有りました)とクッキー2種類を買って帰りました。 女性おひとりさまでもOKなお店です。 次は、やっぱりランチですね。 (投稿:2011/01/22   掲載:2011/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • フレーミー
    フレーミー さん  (女性/熊本市/40代/Lv.9)

    らくのうマザーズ 阿蘇ミルク牧場 (西原村 / アウトドア)

    昨年11月半ばに行きました。バイキングレストランは種類豊富でおいしいです。曇りで風があまり吹いていなくて、寒さを感じず、ランチの後、園内をゆっくり散歩するのにピッタリな日でした。それから、ウサギちゃんを撮らせていただきました。周りに人がちょうど居なかったので、いろいろな角度から撮りました。今年の年賀状にウサギちゃん写真を使用させていただきました♪ (投稿:2011/01/22   掲載:2011/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • UON
    UON さん  (男性/熊本市/30代/Lv.3)

    ドラゴンキッチン 益城本店 (益城町 / 中華料理)

    内装に紙で作られた龍がいて、かっこよかったです。 ランチを頂きました。スタンダードな中華だけでなく変わったものも頂けたので、すごくお得感がありました。 ご飯やおかゆのおかわりがあったので、おなかいっぱいにもなれました。 (投稿:2011/01/22   掲載:2011/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    天然江津湖温泉 ばってんの湯 (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)

    家族湯に入りました。内湯と露天風呂付きのお風呂です。露天風呂はやや小さめで大人二人で丁度くらいです。あまり熱すぎずゆっくり入れました。 (投稿:2011/01/22   掲載:2011/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    つる乃湯 熊本インター店 (熊本市・東区 / 温泉・銭湯)

    ここは毎週行くほどお気に入りのお風呂ですが、今回初めて家族湯に入りました。 ハート型のバスタブの内湯と露天風呂付で、広々としています。家族湯は馬油のシャンプー、リンス、ボディソープが置いてあってタオルだけ持ってくればOKですよ。あと内湯はテレビ付きです。湯温が最初温かったのですが、調節できます(押し続けないといけないので多少面倒です)。午前中に行ったので同じ料金で2時間入れました。 (投稿:2011/01/22   掲載:2011/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)

    大好きな「ソイラテ」が、いただきたくって、スターバックスさんに行って来ました! ソイラテは甘くなくって豆乳のお味が、ふわんときておいしかったです。 (投稿:2011/01/22   掲載:2011/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    日本一たい焼き 熊本富合店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    こちらの「くろあんのたい焼き~」を食べました。たい焼きの生地がパリパリとしたり、サクッとしていましたよ! あんこがた~っぷり、ぎっしり入っていましておいしかったです。 (投稿:2011/01/22   掲載:2011/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    フジイの唐あげ 長嶺店 (熊本市・東区 / 焼き鳥・串揚げ)

    おいしいからあげを買いに行って来ました。こちらの、からあげは「ジューシ~」な感じが、ス~ッゴク気に入っています。あつあつなからあげがたまらなかったですねー。大変おいしかったです。 (投稿:2011/01/22   掲載:2011/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    スターバックス コーヒー 熊本光の森ロードサイド店 (菊陽町 / カフェ)

    このときは、お食事後にお茶をしに、行って来ました。食後のコーヒー、大好きです~。あま~いスイーツもいただいけるので最高ですよ! ドライブスルーを利用させていただいたのです、スムーズに買うことができて良かったです。 (投稿:2011/01/22   掲載:2011/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    和食 仲むら (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    知り合いの方と家族みんなで、お食事をしに、以前、行ったことがあります。お料理は、高級な、いいものばかりですよ~。どれも丁寧にお作りなられていておいしかったですよ。大変いい雰囲気でお食事ができまして、嬉しかったです。 (投稿:2011/01/22   掲載:2011/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,921~63,930 件を表示 / 全 93,990 件