おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

63,721~63,730 件を表示 / 全 93,990 件

  • 自家焙煎 蔵人珈蔵 (熊本市・東区 / カフェ)

    夕方行ったのですが、夕日が石庭にあいまって素敵な光景でした。コーヒーも幾種類もあり、神無月や文月など昔の名前がつけてあったりと、細かいところにも和を取り入れられています。今日いただいた「山つき」は飲みやすく、ミルクも砂糖も必要ありません。セットは+100なのでお得ですよ。 (投稿:2011/01/27   掲載:2011/01/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はな
    はな さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    YOKOBACHI (ヨコバチ) (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    大好きなお店です。あの懐かしい感じが落ち着きます。春には桜を見ながらお酒が頂けます。四川鍋めっちゃ辛かったけど、また食べたいです。 (投稿:2011/01/27   掲載:2011/01/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ブロートハオス (熊本市・中央区 / パン)

    一見パン屋さんには見えないお洒落な外観です。パンはハード系が多く、値段もやや高めですが、良い素材を使われてるのか、贅沢な味がしました。ランチもあっていますが、平日だけだったかな?日曜日に行ったらランチはされてないとの返事でした。 (投稿:2011/01/27   掲載:2011/01/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あさママ
    あさママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    本場インド料理 SURYA 龍田店 (熊本市・北区 / カレー・インド料理)

    ランチでホウレン草のエビカレー、ポークカレーをナンでいただきましたが、どちらも味わい深くおっきなナンもペロッと食べれちゃいました。 追加料金でチーズナンにも変更できました! 平日の一時過ぎだったのですが、次々にお客さんがいらしてて人気なんだな~と改めて思いました。 種類も豊富でテイクアウトも可なので色々試してみたいです! (投稿:2011/01/27   掲載:2011/01/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • センターリバー 石原店 (熊本市・東区 / ステーキ・ハンバーグ)

    今回はセンターリバーが初めてという友人二人を誘って、ハンバーグを食べてきました。友人も美味しさに満足してくれましたので、私としても満足満足。やはり塩ダレが一番おいしかったようです。 (投稿:2011/01/27   掲載:2011/01/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きみちん
    きみちん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    不思議な石の店 girasol (熊本市・中央区 / アクセサリー)

    ちょっとだけ不思議な空間。 だけど悩みを店長さんに聞いていただき、落ち着けました。 メンテナンスしてもらえるのもいいですね。 (投稿:2011/01/27   掲載:2011/01/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.37)

    道の駅美里「佐俣の湯」 (美里町 / 温泉・銭湯)

    とっても久しぶりに友人親子と一緒に大浴場へ行きました。ちょうど混み合う時間帯で、シャワーは満席でした。寒い日だったのですが露天が気持ち良く、帰りはポカポカになり温まりました。 (投稿:2011/01/27   掲載:2011/01/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きみちん
    きみちん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    甘味処 みなわ (菊池市 / 甘味・和菓子)

    友達に、美味しいカレーを食べに行こうと連れて行ってもらいました。 到着したら「甘味処」と書いてあるので不思議な気持ち。 お店は可愛い一軒家  雰囲気よくて、気に入りました。 出てきたカレーもお野菜がのって可愛いです。 デザートもついてたけど、さらに和風パフェも食べちゃいました。 落ち着ける場所で会話も弾みました。 (投稿:2011/01/27   掲載:2011/01/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きみちん
    きみちん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    パティスリー Petit Shun (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    念願のプチシュー購入です。 甘さ控えめで、ペロリと4個食べちゃいました^^ こちらのお店に行くと、次はこれ!って言うケーキがたくさんあって困ります~w (投稿:2011/01/27   掲載:2011/01/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.37)

    とんかつ 新宿さぼてん (嘉島町 / とんかつ)

    とんかつはもちろん美味しいのですが、私はメンチカツも大好きです。玉ねぎの甘みが効いて、とってもジューシーです。 (投稿:2011/01/27   掲載:2011/01/28)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,721~63,730 件を表示 / 全 93,990 件