おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
YOKOBACHI (ヨコバチ) (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)
大好きなお店です。あの懐かしい感じが落ち着きます。春には桜を見ながらお酒が頂けます。四川鍋めっちゃ辛かったけど、また食べたいです。 (投稿:2011/01/27 掲載:2011/01/28)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
本場インド料理 SURYA 龍田店 (熊本市・北区 / カレー・インド料理)
ランチでホウレン草のエビカレー、ポークカレーをナンでいただきましたが、どちらも味わい深くおっきなナンもペロッと食べれちゃいました。 追加料金でチーズナンにも変更できました! 平日の一時過ぎだったのですが、次々にお客さんがいらしてて人気なんだな~と改めて思いました。 種類も豊富でテイクアウトも可なので色々試してみたいです! (投稿:2011/01/27 掲載:2011/01/28)
このクチコミに現在:0人
-
センターリバー 石原店 (熊本市・東区 / ステーキ・ハンバーグ)
今回はセンターリバーが初めてという友人二人を誘って、ハンバーグを食べてきました。友人も美味しさに満足してくれましたので、私としても満足満足。やはり塩ダレが一番おいしかったようです。 (投稿:2011/01/27 掲載:2011/01/28)
このクチコミに現在:0人
-
不思議な石の店 girasol (熊本市・中央区 / アクセサリー)
ちょっとだけ不思議な空間。 だけど悩みを店長さんに聞いていただき、落ち着けました。 メンテナンスしてもらえるのもいいですね。 (投稿:2011/01/27 掲載:2011/01/28)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅美里「佐俣の湯」 (美里町 / 温泉・銭湯)
とっても久しぶりに友人親子と一緒に大浴場へ行きました。ちょうど混み合う時間帯で、シャワーは満席でした。寒い日だったのですが露天が気持ち良く、帰りはポカポカになり温まりました。 (投稿:2011/01/27 掲載:2011/01/28)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
パティスリー Petit Shun (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
念願のプチシュー購入です。 甘さ控えめで、ペロリと4個食べちゃいました^^ こちらのお店に行くと、次はこれ!って言うケーキがたくさんあって困ります~w (投稿:2011/01/27 掲載:2011/01/28)
このクチコミに現在:0人
-
とんかつ 新宿さぼてん (嘉島町 / とんかつ)
とんかつはもちろん美味しいのですが、私はメンチカツも大好きです。玉ねぎの甘みが効いて、とってもジューシーです。 (投稿:2011/01/27 掲載:2011/01/28)
このクチコミに現在:0人
