おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

5,801~5,810 件を表示 / 全 93,990 件

  • だるまだ
    だるまだ さん  (女性/宇城市/30代/Lv.8)

    equipment:FLOOR (熊本市・北区 / カフェ)

    限定スイーツのガトーショコラといちごのパフェをいただきました。ガトーショコラの上にチーズクリームが乗っていて、チーズの塩味がいいアクセントになっていておいしかったです。パフェにはいちごと一緒にチョコアイスやざくっとしたクッキーが添えられていて、食べ応えがありとても満足しました。カフェインレスのコーヒーが飲めるのも魅力のひとつかと。 (投稿:2022/03/01   掲載:2022/03/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ☆☆☆
    ☆☆☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.47)

    揚げたてや (合志市 / うなぎ・天ぷら)

    久しぶりに今日買いに行きました。やっばりここの芋天美味しいです。衣が甘めでサクサクとしていて、いつ食べても美味しいです。また買いに行きたいと思います。 (投稿:2022/03/01   掲載:2022/03/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 味千拉麺本店 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    子供を連れて日曜のお昼に行きました。系列店でもらったクーポンで、タイピーエンがお得に食べれました。そのままでは少し薄かったので、テーブルに置いてあった辛味のもととコショーで調整して、スープまで美味しくいただきました。 (投稿:2022/03/01   掲載:2022/03/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    Kumamoto milk (合志市 / デザート)

    御代志駅近くから、植木方面に行った弁天近くに移転されてました。弁天にある運動公園に遊びに行った際に、帰りに寄りました。暖かくなってきたので、ソフトクリームも美味しく食べれますねっ☆ (投稿:2022/03/01   掲載:2022/03/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • だるまだ
    だるまだ さん  (女性/宇城市/30代/Lv.8)

    Fruit Mer (熊本市・中央区 / カフェ)

    いちごのパフェをいただきました。いちごの香りや甘みをたっぷりと味わえて、とても満足しました。最後のほうにヨーグルトといちごが入っていて、さわやかなパフェに新鮮さを感じました。 (投稿:2022/03/02   掲載:2022/03/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    センターリバー 石原店 (熊本市・東区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ランチで初めて伺いました。ハンバーグだけでなく焼き肉、ピラフ、エビフライ付きなどもあり選ぶのにとても迷いました。サラダ、スープがおかわりできるようで良いですね。付け合わせの野菜もたくさん乗っていてお腹いっぱいになりました。12時前でもお客さんが多く入っており人気ですね。美味しかったです、また伺いますね。 (投稿:2022/03/02   掲載:2022/03/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちごぴんく
    いちごぴんく さん  (女性/熊本市/40代/Lv.31)

    うなぎ料理専門店 しらいし (人吉市 / うなぎ・天ぷら)

    梅の季節なので梅見の前に伺いました。10年ほどぶりで楽しみにしていました。お店は綺麗に改装されたようでした。うな丼 肝吸いつき。炭で焼かれたうなぎは身がふっくら。皮はぱりっと。タレがかかっているのでタレ別が良い方はお重をおすすめします。とても美味しかった、ご馳走様でした。また伺いますね。 (投稿:2022/03/02   掲載:2022/03/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    発酵Cafe マルカメ (山鹿市 / カフェ)

    夏の暑い日にもってこいのかき氷!醤油屋さんで頂けます☆いくつか種類がありましたが今回は黒蜜きな粉を頂きました。きな粉の香りと黒蜜の甘さで癒されました~。丸亀さんの商品も沢山置いてあるので、お土産に買って帰りましょう! (投稿:2022/03/01   掲載:2022/03/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 発酵Cafe マルカメ (山鹿市 / カフェ)

    甘酒ドリンクや醤油黒蜜といった、お醤油屋さんだからこそのメニューがたくさんありました。ワッフルはサクッフワで美味しかったです。甘酒ソイティーはとろっとしていて、ほんのり甘くとても身体が温まりました。 (投稿:2022/02/22   掲載:2022/03/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キヨみかん
    キヨみかん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.30)

    Fruit Mer (熊本市・中央区 / カフェ)

    珍しい野菜がそろう八百屋さんです。店奥の方ではカフェもできる様でした。こちらで私が買ったのは、甘い人参、高糖度のリンゴ、春キャベツの3点。人参はほんとに甘かった!サラダにして食べたのですが久しぶりに昔の人参を食べたような感じです。最近の野菜は味がしないので人参本来の味が味わえて美味しかったです。高糖度のリンゴはレジ横の冷蔵庫に入ってまして1個の大きさも大きくとても綺麗です。家に帰って食べてみたのですが、とても甘い!!あっと言う間に食べてしまいました。春キャベツはやわらかくて美味しかったです。私が野菜を選んでいる時もお客さんがどんどん入ってきてて人気の理由がわかりました。またリンゴを買いに行きたいと思うし、奥のカフェも気になるので今度利用したいと思います。 (投稿:2022/02/21   掲載:2022/03/01)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

5,801~5,810 件を表示 / 全 93,990 件