おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

5,641~5,650 件を表示 / 全 93,990 件

  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    洋食亭 (宇土市 / レストラン・洋食)

    黒毛和牛ステーキとチキン南蛮のセットをいただきました。両方食べられて大満足のセットでした。こちらのドレッシングが大好きなのでいつも必ず買って帰ります。 (投稿:2022/03/27   掲載:2022/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 焼肉きんぐ 熊本近見店 (熊本市・南区 / 焼肉・韓国料理)

    食べ放題なら育ち盛りの子供たちも満足できるはず!といってみました。期間限定メニューでチーズかけ放題の石焼ハンバーグがあり、店員さんに「ストップ」と言うのを恥ずかしがりながらも、美味しく食べていました。 (投稿:2022/03/27   掲載:2022/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • gashu (熊本市・南区 / 雑貨)

    久しぶりに上の子を連れて伺いました。とてもおしゃれな空間で、他のお客さんはいなくて貸切状態。可愛い雑貨に子供もはしゃいでいました。 (投稿:2022/03/27   掲載:2022/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆーさん
    ゆーさん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    ひろ田 (熊本市・西区 / 中華料理)

    麺と中華のセットをいただきました。サンラータンが大好きですがなかなかこれだー!思う味に出会えてなかったのですが私はこちらのサンラータンめちゃくちゃ好きです。酸味と辛み、絶妙です。癖になります。平日のオープン直後に行きましたが出る頃には満席。納得です。 (投稿:2022/03/26   掲載:2022/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆーさん
    ゆーさん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    権太楼 古町店 (熊本市・西区 / お食事処・和食全般)

    久しぶりに唐揚げが食べたくなり行きました。それはもうお腹をすかせて挑みましたが、一人では食べきれず、旦那にお手伝いしてもらいました。子供も大喜び。お客さんも満員でしたよ!是非ガツンと唐揚げが食べたい時には行かれると満足できるかと思います!! (投稿:2022/03/26   掲載:2022/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆーさん
    ゆーさん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    浜田醤油 うさぎカフェ (熊本市・西区 / カフェ)

    醤油の蔵とカフェが一緒になっていてとてもお洒落な空間です。2階にステキなカフェがあります。アイスやお団子やもなかのセットになったものをいただきました。可愛いもなかに子供は大喜び。上品な味わいでした。 (投稿:2022/03/26   掲載:2022/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • チサト
    チサト さん  (女性/玉名市/40代/Lv.14)

    権太楼 古町店 (熊本市・西区 / お食事処・和食全般)

    いつも開店からどんどん席が埋まっていく人気店です。今回はうどん定食をいただきました!コシのあるうどんだけでもお腹いっぱいになりますが名物唐揚げが2つついててボリュームがありました。お弁当も充実しているので今度食べてみたいです。 (投稿:2022/03/26   掲載:2022/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    田吾作 (天草市 / お食事処・和食全般)

    お茶を習っていたとき、先生方が田吾作さんの味が好きで、お昼をまたぐお茶会のお弁当は必ず田吾作さんのものでした。お値段高めですが、彩り豊かな和食で、今まで食べたお弁当と比べても本当に美味しかったです。先生方は美味しいものを食べ慣れてらっしゃるんだなあと思いました。 (投稿:2022/03/26   掲載:2022/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    スターバックス コーヒー 熊本ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / カフェ)

    コーヒー豆を買いに寄りました。いつもカフェインレスを購入しています。カフェインがダメな人でも大丈夫ですよ☆ついでに期間限定のコーヒーギューニューを買おうと思ったら品切れになってました。 (投稿:2022/03/25   掲載:2022/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 森の味処 なかむら (菊池市 / お食事処・和食全般)

    予約して来店したので、スムーズに席まで案内して頂きました。小さい子どもも連れて行きましたが取り皿など最初から持ってきて頂けて非常によかったです。なめこだご汁定食を頼みましたがだごの食感が非常によくとても美味しかったです。これからも、定期的に行きたくなるお店です!! (投稿:2022/03/23   掲載:2022/03/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

5,641~5,650 件を表示 / 全 93,990 件