おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

25,101~25,110 件を表示 / 全 93,990 件

  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    ブーランジェリーパ・パンけやき通り店 (熊本市・南区 / パン)

    クロックムッシュをいただきました。二種類のチーズがたっぷりのっていて美味しかったです。 (投稿:2016/06/29   掲載:2016/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    温泉邸 湯~庵 (熊本市・北区 / 温泉・銭湯)

    地震後に行くと占い?のイベントが開催されてました。温泉は本当に心身ともに癒されリラックスしスッキリ。色々な面白いパックが販売されていたので、いくつか購入しました。そのパックをすると面白い…そして、パック後はお肌もスベスベになりましたよ。 (投稿:2016/06/28   掲載:2016/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    星のバル (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    おしゃれーなバルです。比較的濃い味のメニューが多くて私のツボです。からあげはまん丸でかわいい。ポテトもバケツに入ってきてかわいい。女の子のツボをつきます。女子会のコースなどお得なコースもありますよ。 (投稿:2016/06/28   掲載:2016/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    熊本市動植物園 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    地震の少し前に行きました。久しぶりに色々な動物を観て、ゆっくりとした時間を過ごすことができました。地震の被害がひどいようでまだ休園中とのことですが、また賑やかに再開する事を願っております。 (投稿:2016/06/28   掲載:2016/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    ハングリータイガー (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    熊本のブランド牛のステーキがオススメです。私はえこめ牛と和王が好きです。ハンバーグは俵型が特徴です。センターリバーとの違いがよくわかりませんが、1階と2階ではお店が違います。 (投稿:2016/06/28   掲載:2016/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • えりか
    えりか さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    うどんダイニング みのり (熊本市・北区 / うどん・そば)

    今日は梅うどんに『力(もち)』を トッピングしてもらいました。常連さんと一緒に行くと、注文の仕方が上手になっていきます。1時すぎに伺いましたが 空いている席はたったひとつだけ!! さすが みのりさんです! 客相はお仕事されている男性ばかりかと思っていましたが 女性客の方も結構いらっしゃいました。なんと、一人で来られている女性客の方も2名。びっくりぽん!! 実は私、「お一人様」でご飯を食べに行けないのです。お一人様が出来る人に憧れちゃいます。また食べに行きますね~。 (投稿:2016/06/28   掲載:2016/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • チョコプリン
    チョコプリン さん  (女性/山鹿市/50代/Lv.12)

    Caffe 凜ダイニング (菊池市 / 創作料理・ダイニング)

    ディナーでシェフおすすめお料理コースをいただきました。中でも鮪と山芋のタルタルミルフィーユとゴボウのフリットはおすすめです。女子会には嬉しいデザートサービスがありました。 (投稿:2016/06/27   掲載:2016/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:3
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    tartelette (熊本市・中央区 / カフェ)

    タルトとキッシュがカットで気軽に買えるので重宝しています。お洒落なお店で味もとてもおいしいです。 (投稿:2016/06/26   掲載:2016/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    Bekery Skidamarink (熊本市・東区 / パン)

    幸運にも塩パンをゲットできました。やっぱり美味しいですね! 翌日の朝御飯用に買ったので、今度は焼きたてをいただきたいです。 (投稿:2016/06/26   掲載:2016/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    スターバックス コーヒー 熊本光の森ロードサイド店 (菊陽町 / カフェ)

    チーズケーキのフラペチーノをいただきました。どうかな~と思い頼みましたが、チーズケーキの濃厚さとサクサクとした食感もあり、美味しかったです☆ (投稿:2016/06/25   掲載:2016/07/02)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

25,101~25,110 件を表示 / 全 93,990 件