おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,951~24,960 件を表示 / 全 93,990 件

  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    レッフェル 武蔵ヶ丘店 (熊本市・北区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ランチで利用しました。戸島にあるガルデンの姉妹店らしく、雰囲気が似ていました。ハンバーグやステーキはもちろんですが、ピザやパスタも食べられるのがいいですね。サラダバーは満腹になるまで食べてしまいました。別料金でこだわったデザートも食べられますよ。 (投稿:2011/09/20   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ハイム
    ハイム さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    レッフェル 武蔵ヶ丘店 (熊本市・北区 / ステーキ・ハンバーグ)

    先日オープンした武蔵ヶ丘店に行って来ました。流通団地店に何度か行って大満足だったので、自宅近くにオープンして行く機会が増えそうです。息子は『サーロインステーキ』、私は『ハンバーグとカットステーキ』を注文しました。ハンバーグも大きくってジューシー。ステーキはとにかくやわらかくて。。。こちらの店舗も大満足でした。お店の中は、流団店より落ち着いた感じかな!? 雰囲気もすごっくいいので、カップルにもオススメですよ~。息子がいたので、喫煙席から離れたところに移動させてくれたりと、スタッフの方も親切でした。ベタ褒めになってしまいましたが、お客さんがとても多いので混雑時は要注意です。 (投稿:2011/08/24   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    レッフェル 武蔵ヶ丘店 (熊本市・北区 / ステーキ・ハンバーグ)

    レッフェルが武蔵ヶ丘にもオープンしたので、早速行って来ました。自家牧場で育てられた黒毛和牛のステーキいただきました!! ガーリックソースがオススメです。サラダバーが充実しているのでお腹いっぱいになります☆ (投稿:2011/08/21   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    やきとり居酒屋 蒼 (旧炭火焼まるしょう 新港通り店) (熊本市・南区 / 居酒屋)

    まるちょうの炭火焼が最近好きです。焼き加減もよくハマっちゃいます。冷えないうちに食べる方が良いですね。他の焼き鳥も焼き加減がよくサラダはボリューム満点。美味しくいただきました。 (投稿:2016/07/10   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    CAFE CHIFFON (宇土市 / カフェ)

    キャー!女子!っていう可愛い静かな店内。ランチに行ってきました。メニューはシンプルな感じでパスタ3種類とお肉のランチ。今回はベーコンと黒胡椒の濃厚チーズクリーム生パスタとお肉のランチをシェアしていただきました。パスタ、色とりどりの素揚げ野菜が沢山乗ってて見た目がとても美しく、味はメニューの通りに濃厚チーズがとてもいい具合に生パスタと絡みチーズとクリームソースが好きな私にはとってもツボでした。お肉のランチはカリカリチキンソテー、バジルクリームソースというメニューでしたが、こちらもメニューの通りにカリカリのチキンでバジルがクリームと良い感じに融合してて美味しかったです。女子ウケ良さそうな感じのお店は量が少ないと感じる店が多いのですが、シフォンケーキとドリンクまで付いていてなかなかボリュームもありました。 (投稿:2016/07/10   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • tac
    tac さん  (女性/熊本市/30代/Lv.32)

    パスート24 銀座プレス (熊本市・中央区 / 自動車)

    鶴屋で3240円以上で2時間無料になるので、鶴屋で買い物する時は利用してます。10800円以上で3時間無料という新しい割引ができていました。提携先が多いので、割引券を組み合わせると駐車料金の節約になります。 (投稿:2016/07/10   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • tac
    tac さん  (女性/熊本市/30代/Lv.32)

    パスート24 辛島公園 (熊本市・中央区 / 駐車場)

    下通と新市街に用事があり、利用しました。他のパスートに比べると広く、離合や停めやすいように思います。新市街から近く、雨が降っていましたが、あまり濡れずに済んだので助かりました。利用後の駐車券を10枚集めると100円券になるようなのでお得です。 (投稿:2016/07/10   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • tac
    tac さん  (女性/熊本市/30代/Lv.32)

    居酒屋 ぐー (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    一品一品が手頃な値段でいろんな料理を楽しめます。ぐー豆腐は周りのテーブルを見渡す限り皆さん頼んでいたようでした。ビールのアスパラ揚げはサックサクでオススメです。 (投稿:2016/07/10   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • tac
    tac さん  (女性/熊本市/30代/Lv.32)

    洋菓子店 Komorebi (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    今の時期は桃のタルトがおすすめです。450円くらいだったと思います。桃半分丸々のっていて、カスタードクリームとサクサクのタルトと合います。ちょうどいい大きさで食べやすいです。ショートケーキやチョコレートケーキ、チーズケーキは300~350円位で小ぶりで甘すぎず、食後にいただくのにちょうどいい大きさでおいしかったです。 (投稿:2016/07/10   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さゆり
    さゆり さん  (女性/熊本市/40代/Lv.1)

    街のかかりつけ整体院(旧いわきり整体院) (熊本市・中央区 / マッサージ・整体)

    体が限界で駆け込みました。先生がとても親切でお優しくて、施術もとても気持ちよく、とても体が軽くなりました!! これまでは施術が上手でも先生が親切じゃなかったりで、足が遠のくことがありましたが、ここの先生だったらいつでも行きやすいなぁと思いました♪気持ちよすぎて眠りたいのと堪能したいのとの葛藤でした(笑)また絶対お世話になりに行きます!! (投稿:2016/07/09   掲載:2016/07/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,951~24,960 件を表示 / 全 93,990 件