おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

23,461~23,470 件を表示 / 全 93,988 件

  • jane
    jane さん  (女性/下益城郡美里町/40代/Lv.26)

    Zoff イオンモール熊本店 (嘉島町 / 時計・メガネ)

    数日前クレアに行った時、1階中央(通路)で眼鏡を販売していました。沢山のフレームがきちんと並べてあって見やすかったです。価格もリーズナブル! 若い人達が選んでいました。 (投稿:2016/10/21   掲載:2016/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • jane
    jane さん  (女性/下益城郡美里町/40代/Lv.26)

    株式会社 西日本チケット 通町店 (熊本市・中央区 / 暮らしの役立ち情報)

    鶴屋に買い物をする前に商品券を購入しました。お得です。これからも鶴屋に行く時は、こちらに寄ってから買い物をします。便利で助かります。 (投稿:2016/10/21   掲載:2016/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    ホテル メルパルク熊本 (熊本市・中央区 / 式場)

    今日、久々にお邪魔しました。やっぱりメルパルクさんはいいですね。館内に静かな音楽が流れていて落ち着きますね。一階に豪華な生け花が生けてあり、思わず見惚れちゃいました。大作でした。一見の価値ありです。時期的にレストランでハロウィンのイベントが告知してあったから、あ〜そういう時期だなあと思いました。 (投稿:2016/10/21   掲載:2016/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 昌☆
    昌☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    笑食膳 えびす門 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    ランチタイムの予約をして行きました。奥の掘りごたつ式の個室席を準備をしていただいていました。海宝丼定食を食べましたが、ジャンボ茶碗蒸しに、サラダバー、アプリをダウンロードをしてデザートまで食べれました♪サラダバーの他に、魚のあらが入っているお吸い物も取り放題で、食後の珈琲もサービス♪いたりつくせりのお店でした☆またリピします!!!! (投稿:2016/10/21   掲載:2016/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    幸徳温泉 (山鹿市 / 温泉・銭湯)

    深夜に行ってきました。安定の貸切状態♪ ぬるめのお湯なのでゆっくり半身湯できました。寒くなったらもう少し温度が上がると良いなぁと思いますが、ぬるめでも上がった後は体がポカポカしてますよ。 (投稿:2016/10/21   掲載:2016/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    イタリアの食卓 Trattoria OGGI (熊本市・東区 / イタリア料理)

    結婚記念日のディナーで、初めて行きました。好きな単品料理に追加料金でコースにできる「プチコース」にしました。本当にどのお料理も美味しくて大満足でした。特にかぼちゃとコーンのポタージュスープが美味しくて、夫はコースについていたにも関わらず、おかわりがしたいと単品で注文しました(笑)ミラノ風カツレツは衣がサクサクでチーズがきいていました。鯛のアクアパッツァは身がふわふわで、オリーブやブロッコリー等具だくさんでした。サラダの自家製ドレッシングも美味しかったので帰りに購入しました。メニュー数が豊富なので、また行っていろいろ食べてみたいです。 (投稿:2016/10/20   掲載:2016/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めろっこ
    めろっこ さん  (女性/合志市/30代/Lv.28)

    Marche aux Pain (合志市 / パン)

    塩キャラメルのバゲットを頂きました。おいしかったです!バゲットなので噛んでるうちに満腹感も得られます。お昼ごろ行くといろいろ品揃えがありますよ。 (投稿:2016/10/20   掲載:2016/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    道の駅・大津 株式会社 熊本文化の森 (大津町 / 郷土料理)

    中の物産館で唐芋が沢山入ってて100円。安くて衝動買いしましたが、予想以上に甘みがあり美味しかったです。久々にいきなり団子も食べたし、外のクロワッサンのたい焼きもいただき、良いドライブができました。 (投稿:2016/10/20   掲載:2016/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    道の駅旭志 旭志村ふれあいセンター ほたるの里 (菊池市 / 道の駅)

    あじさい牛の上等なステーキをいただきました。綺麗なさしが入ってて軽く焼いて食べましたが、甘みがあり柔らかく幸せな気分になりますね… (投稿:2016/10/20   掲載:2016/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    センターリバー 浜線店 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ここの梅肉ソースが好きです。ハンバーグとの相性が良いし、鉄板の上にハンバーグと一緒に乗ってるもやしやジャガイモにかけても美味しいです。コーンスープも好みの味なので、帰りにはいつもパウチのコーンスープを購入します。 (投稿:2016/10/20   掲載:2016/10/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

23,461~23,470 件を表示 / 全 93,988 件