おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

23,441~23,450 件を表示 / 全 93,988 件

  • バンブー
    バンブー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    パティスリービジュー (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    子どものバースデーケーキはここでお願いしています。子どもの好きなキャラクターを描いてもらい、喜んでいます。最近はフロまあるがお気に入りでよく買いに行っています。 (投稿:2016/10/24   掲載:2016/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かいり
    かいり さん  (女性/熊本市/30代/Lv.5)

    カトレヤ洋菓子店 (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    久しぶりに、日頃のご褒美にお店に行きました!ハロウィンの飾り付けがされた店内はとても可愛らしくわくわくします。お店の方が温かい方で、お菓子やケーキも優しいお味で美味しいです。クッキーシューが食べたかったのですが売り切れていたのでサクサクパイを選びました。注文してからクリームを入れていただきます。パイがとてもサクサクで甘くて、クリームが入ってもサクサク感が失われず、とても美味しかったです^^またお店に行きたいです! (投稿:2016/10/24   掲載:2016/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 昌☆
    昌☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.29)

    スパイス&カフェ nico (宇土市 / カレー・インド料理)

    宇土駅近くにお洒落でかわいいカフェが出来たと知って行きました♪お店のメニューはカレーが多種ありました♪中でも、ビンダルーカレーは、豚肉たっぷりで食べ応えまんてん!!!しかも超コクがあって美味しいです☆他にも色々カレーのメニューがあり、カウンター席には沢山のスパイスの瓶があり、カレーにこだわられてるのがわかります♪スタッフの方もおてもやさしく明るく感じがいいですよ♪ (投稿:2016/10/21   掲載:2016/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    スパイス&カフェ nico (宇土市 / カレー・インド料理)

    宇土駅前に、可愛らしいcafeがオープンしたので行ってきました。と思ったら、なんとカレー屋さん!! お昼は済ませていたので、スイーツを注文しました。ケーキは「月のみち」というお店から仕入れておられ、乳製品不使用という一風変わった感じですが、チョコクリームがかなり濃厚!クリームと生地とで5層になっていて、しっとりしていてとても美味しかったです。ほんのりバナナの風味もします。同じくクッキーも店頭販売されており、1歳の子供がパクついてました♪研究し尽くされたと言うこだわりのカレーも気になるので、また行きたいです。 (投稿:2016/09/26   掲載:2016/10/25)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    つなぎ温泉 四季彩 (津奈木町 / 温泉・銭湯)

    久々に行ったら改装されたのか雰囲気が違うように感じました(*^ ^*) お湯も気持ちよく、低周波風呂も2ヶ所あるのでのんびりはいれました♪モノレールに乗っていく展望露天風呂はまだ入ったことがないので、次こそは行きたいです。 (投稿:2016/10/24   掲載:2016/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    PATISSIER HIRO (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    前回ケーキを購入したときに、チーズケーキの無料券を頂きました。なので今回、ヒロさんのチーズケーキ食べちゃいました。ふわっふわであっさりしていて美味しかったです☆1ホールペロリと食べちゃいました。 (投稿:2016/10/23   掲載:2016/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • アリエル
    アリエル さん  (女性/熊本市/50代/Lv.16)

    SLOW GELATO MADE IN NONOSHIMA (合志市 / デザート)

    ひごなび!を見て気になっていたのでナビを使って行ったんですが、不安になる細い山道でした。こんなところに‼︎って感じの場所です(笑)かわいい店内で友達とシェアして4種類のジェラートを食べて私はにんじん&レモンが気に入りました。試食でご汁もいただきこれも想像していた味ではなく大豆の食感が良くて気に入りました。季節の野菜や果物を使ってあるのでまた新しい味を見つけに伺いたいと思います。 (投稿:2016/10/23   掲載:2016/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まるるん。
    まるるん。 さん  (女性/熊本市/40代/Lv.56)

    パティスリー ぴかっそ菊陽アトリエ (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)

    びっくりするほどそっくりに似顔絵を描いてくださいます。今日、妹のお誕生会用に似顔絵入りのお誕生日ケーキを購入しました。あらかじめ、予約していたんですけれど、ショーケースの中のケーキを見て、すぐにどのケーキが妹のケーキか分かりました。とっても可愛く仕上げてくださり、本当に感謝です。お誕生会もお陰さまで盛り上がりました。妹から、今までのケーキで一番嬉しかったと言われました。ありがとうございます。 (投稿:2016/10/23   掲載:2016/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うらたみ
    うらたみ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.17)

    ニュー天花 (熊本市・中央区 / 焼き鳥・串揚げ)

    初入店。おまかせ盛りがおいしい〜(^-^)/旦那のオススメでホルモン煮も食べました!白ご飯の上に乗せてかきこみたい味です!!旦那は「ビール欲しいー!!」と(ハンドルキーパー)ナス田楽も食べたかったけど、お腹いっぱいになってしまいました。 (投稿:2016/10/23   掲載:2016/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はるっち
    はるっち さん  (女性/合志市/50代/Lv.5)

    T-FLOWERS GIFT&CAFE (熊本市・西区 / カフェ)

    お花屋さんがオープンされたカフェです。ランチメニューは、キッシュやサンドイッチ、カレー等あります。お店で焼かれたパンに、こだわりのハムが挟まったサンドイッチ、美味しかったです。お花屋さんのカフェなので、店内も可愛いお花やグリーンで囲まれてて癒されます♡ (投稿:2016/08/23   掲載:2016/10/24)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

23,441~23,450 件を表示 / 全 93,988 件