
プリマヴェーラ
熊本市・中央区イタリア料理
ランチに行きました。980円でサラダ、パン、スープ、パスタ、ドリンクが食べられます。パンがかなり美味しくて、おすすめです! もちろんパスタもとても美味しいです。お店の女性の方がとても丁寧で、いつも笑顔で迎えてくれます。
ケーキはもちろん、ケーキに乗っているフルーツがとてもおいしいです。見た目もすごくきれい。ギフト用の焼き菓子もかわいいラッピングがされていて、値段も手ごろなものからあるのでとても助かります。
ランチをいただきました。お店の雰囲気はとてもよく、静かでゆっくりとした時間をすごすことができました。お料理は個人的には味が濃かったですが、おいしかったです。見た目もとてもきれいで楽しめました。デザートが充実していてよかったです。
休日にランチを食べに行きました。前菜、サラダ、メイン、ドリンクで値段は1500円とランチにしてはちょっと高めかな~と感じました。でもお店の雰囲気もよくのんびりできるし、味にも満足できたので、これだけの値段の価値はあると思います。ぜひまた行きたいです。