投稿:2026/03/12 掲載:2026/03/13 マクドナルドさんのフィレオフィッシュをいただきました。ふわふわのバンズがたまりません。サクサクの衣の中に、ふわふわの口当たりのお魚でした。ソースも丁度良い塩加減でして美味しかったです。 日本マクドナルド株式会社 白山通り店 熊本市・南区ファーストフード このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138527 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2026/03/12 掲載:2026/03/13 マクドナルドさんのフィレオフィッシュをいただきました。ふわふわのバンズがたまりません。サクサクの衣の中に、ふわふわの口当たりのお魚でした。ソースも丁度良い塩加減でして美味しかったです。 日本マクドナルド株式会社 白山通り店 熊本市・南区ファーストフード このクチコミに“ぐっ”ときた 0