- 投稿:2026/03/03
- 掲載:2026/03/05
一休本舗さんの、さくらのおまんじゅうをいただきました。表面にさくらの花が乗っております。いただいてみますと、さくらの塩漬けでした。おまんじゅうの生地が、ふっくらとしております。中に、さくらのあんこが入っておりました。こしあんです。甘くて美味しかったです。
一休本舗さんの、さくらのおまんじゅうをいただきました。表面にさくらの花が乗っております。いただいてみますと、さくらの塩漬けでした。おまんじゅうの生地が、ふっくらとしております。中に、さくらのあんこが入っておりました。こしあんです。甘くて美味しかったです。