投稿:2026/03/12 掲載:2026/03/13 マクドナルドさんの紙パックに入っております100%のジュースをいただきました。ミニッツメイドのアップルジュースです。アップルが濃厚でした。美味しかったです。 マクドナルド熊本 下通店 熊本市・中央区ファーストフード このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138528 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2026/03/12 掲載:2026/03/13 マクドナルドさんの紙パックに入っております100%のジュースをいただきました。ミニッツメイドのアップルジュースです。アップルが濃厚でした。美味しかったです。 マクドナルド熊本 下通店 熊本市・中央区ファーストフード このクチコミに“ぐっ”ときた 0