投稿:2026/03/15 掲載:2026/03/16 グーチョキパン屋さんのハート型のパンをいただきました。パン生地の表面にはチョコチップが乗っております。チョコチップはコリコリとした食感でした。パン生地の全体が茶色です。甘くて美味しかったです。 グーチョキパン屋 熊本市・東区パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138529 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2026/03/15 掲載:2026/03/16 グーチョキパン屋さんのハート型のパンをいただきました。パン生地の表面にはチョコチップが乗っております。チョコチップはコリコリとした食感でした。パン生地の全体が茶色です。甘くて美味しかったです。 グーチョキパン屋 熊本市・東区パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0