1. ホーム
  2. ふりかけさんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. マクドナルドさんの三角チョコパイをいただきました。今回は、…

マイページ

ふりかけ

ふりかけ

  • 女性 30代 熊本市 い草
  • 74総合レベル
  • 66クチコミレベル
  • 8“ぐっ”とレベル

ふりかけさんのクチコミ

  • 投稿:2025/11/04
  • 掲載:2025/11/06

マクドナルドさんの三角チョコパイをいただきました。今回は、黒をいただいたのです。パイ生地が真っ黒でした。パリパリとした食感です。その中にチョコレートが入っております。チョコレートはトロッとしておりました。甘くて美味しかったです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る