- 投稿:2025/11/04
- 掲載:2025/11/06
マクドナルドさんの三角チョコパイをいただきました。今回は、黒をいただいたのです。パイ生地が真っ黒でした。パリパリとした食感です。その中にチョコレートが入っております。チョコレートはトロッとしておりました。甘くて美味しかったです。
マクドナルドさんの三角チョコパイをいただきました。今回は、黒をいただいたのです。パイ生地が真っ黒でした。パリパリとした食感です。その中にチョコレートが入っております。チョコレートはトロッとしておりました。甘くて美味しかったです。