投稿:2025/11/02 掲載:2025/11/06 フタワのぎょうざさんの、シュウマイをいただきました。1個1個が大きなシュウマイで食べごたえがあります。お肉から、うま味が噛めば噛むほどに広がりました。美味しかったです。 双和食品工業株式会社 熊本市・南区加工食品 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138493 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2025/11/02 掲載:2025/11/06 フタワのぎょうざさんの、シュウマイをいただきました。1個1個が大きなシュウマイで食べごたえがあります。お肉から、うま味が噛めば噛むほどに広がりました。美味しかったです。 双和食品工業株式会社 熊本市・南区加工食品 このクチコミに“ぐっ”ときた 0