投稿:2025/11/04 掲載:2025/11/06 マクドナルドさんの大好きなフィレオフィッシュをいただきました。バンズはフワッフワの口当たりです。ソースは酸味も楽しむことができました。こちらのソースがお魚との相性が抜群です。美味しかったです。 マクドナルド熊本 下通店 熊本市・中央区ファーストフード このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138495 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2025/11/04 掲載:2025/11/06 マクドナルドさんの大好きなフィレオフィッシュをいただきました。バンズはフワッフワの口当たりです。ソースは酸味も楽しむことができました。こちらのソースがお魚との相性が抜群です。美味しかったです。 マクドナルド熊本 下通店 熊本市・中央区ファーストフード このクチコミに“ぐっ”ときた 0