投稿:2025/11/16 掲載:2025/11/17 ほっともっとさんの白身魚のフライをいただきました。衣がサックサクの食感です。衣の中の白身魚は、ふっくらとした口当たりでした。タルタルソースをつけていただいたのですが、とても相性が良かったです。美味しかったです。 ほっともっと 平成さくら通り店 熊本市・南区テイクアウト・宅配 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138497 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2025/11/16 掲載:2025/11/17 ほっともっとさんの白身魚のフライをいただきました。衣がサックサクの食感です。衣の中の白身魚は、ふっくらとした口当たりでした。タルタルソースをつけていただいたのですが、とても相性が良かったです。美味しかったです。 ほっともっと 平成さくら通り店 熊本市・南区テイクアウト・宅配 このクチコミに“ぐっ”ときた 0