- 投稿:2025/11/18
- 掲載:2025/11/26
一休本舗さんの黒豚まんをいただきました。見た目は真っ白な、おまんじゅうの様です。生地が、ふっくらとしておりました。その生地の中に具材が入っております。黒豚とタケノコなどが入っておりました。タケノコの食感を楽しむことができます。美味しかったです。
一休本舗さんの黒豚まんをいただきました。見た目は真っ白な、おまんじゅうの様です。生地が、ふっくらとしておりました。その生地の中に具材が入っております。黒豚とタケノコなどが入っておりました。タケノコの食感を楽しむことができます。美味しかったです。