投稿:2025/05/25 掲載:2025/05/26 マクドナルドさんのスイーツをいただきました。マカロンです。オレンジ色のマカロンでした。マカロンの生地がサックリとしております。中に挟んである物がモッチリとした食感でした。甘くて美味しかったです。 日本マクドナルド株式会社 白山通り店 熊本市・南区ファーストフード このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138452 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2025/05/25 掲載:2025/05/26 マクドナルドさんのスイーツをいただきました。マカロンです。オレンジ色のマカロンでした。マカロンの生地がサックリとしております。中に挟んである物がモッチリとした食感でした。甘くて美味しかったです。 日本マクドナルド株式会社 白山通り店 熊本市・南区ファーストフード このクチコミに“ぐっ”ときた 0