投稿:2025/05/22 掲載:2025/05/22 ヒライさんのお弁当の、菜焼きをいただきました。お野菜が、歯応えがあるところもあれば、しっとりとした食感のところもあります。甘いお味付けでした。美味しかったです。 ヒライ 大矢野店 上天草市お弁当・惣菜 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138451 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2025/05/22 掲載:2025/05/22 ヒライさんのお弁当の、菜焼きをいただきました。お野菜が、歯応えがあるところもあれば、しっとりとした食感のところもあります。甘いお味付けでした。美味しかったです。 ヒライ 大矢野店 上天草市お弁当・惣菜 このクチコミに“ぐっ”ときた 0