投稿:2025/05/19 掲載:2025/05/19 乳菓子屋さんの黒ゴマサブレをいただきました。白ゴマが入っていたような気がいたします。サブレは、すごく食感を楽しめました。やさしい甘さがお口の中に広がります。美味しかったです。 chichigashiya(乳菓子屋) 熊本市・中央区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138450 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2025/05/19 掲載:2025/05/19 乳菓子屋さんの黒ゴマサブレをいただきました。白ゴマが入っていたような気がいたします。サブレは、すごく食感を楽しめました。やさしい甘さがお口の中に広がります。美味しかったです。 chichigashiya(乳菓子屋) 熊本市・中央区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0