投稿:2025/05/18 掲載:2025/05/19 マクドナルドさんのマカロンをいただきました。今回は、真っ白なマカロンです。マカロンの生地がサックリとした食感でした。中に挟んでありますクリームが、なめらかな口当たりです。丁度良い甘さでした。美味しかったです。 マクドナルド熊本 下通店 熊本市・中央区ファーストフード このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=138448 URLをコピー ふりかけさんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2025/05/18 掲載:2025/05/19 マクドナルドさんのマカロンをいただきました。今回は、真っ白なマカロンです。マカロンの生地がサックリとした食感でした。中に挟んでありますクリームが、なめらかな口当たりです。丁度良い甘さでした。美味しかったです。 マクドナルド熊本 下通店 熊本市・中央区ファーストフード このクチコミに“ぐっ”ときた 0